『メモリの認識について質問させてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『メモリの認識について質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 hikamiさん
クチコミ投稿数:6件

現在、このAO722のPCの購入を検討しています。
他のレビューに書き込まれている皆様の情報から、自分はこのPCはメモリは4GBまで認識すると思っていたのですが、本日ショップの店員さんに問い合わせた所
「このPCは基盤の方で最大2GBまでしか認識しない」とのご回答を頂きました。

しかし、再度書き込みを確認した所、ここに書き込みされている多くの方は4GBのメモリを増設されて、認識している様に見受けられます。

もしよろしければ、どちらが正しい情報なのか教えていただけませんか?
出来れば、写真やSS等でメモリを認識しているかどうか分かるものをいただけたら幸いです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13521389

ナイスクチコミ!0


返信する
ftmiyaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 20:59(1年以上前)

pppおeさんに教えて頂いた4GBメモリ、ちゃんと認識し快適に動作しています。(添付: 基本情報の画面)

4GBメモリ費用を入れても、3万円前半の価格でした、驚きの機種ですよ。

書込番号:13521725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ftmiyaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 21:05(1年以上前)

すいません。画像ファイルアップ忘れました。

書込番号:13521759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hikamiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 21:28(1年以上前)

>ftmiyaさん
素早いご回答ありがとうございます♪
写真まで頂きまして大変感謝です!

これでこのPCへの関心は更に高まりましたw
増設に使用されたメモリはこれかな?
http://kakaku.com/item/K0000150645/

他にも候補はあるんですが、現状安全路線、コストパフォーマンスではダントツです。

書込番号:13521931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度4

2011/09/24 14:16(1年以上前)

hikami様

URLのメモリを使っています。

性能と値段との兼ね合いで。これが一番でした。

C-50のチップセット自体は4GBまでメモリは認識できます。
上位のE-〇○系は8GBまで増設できたと思われますが、
下位のC-〇○系は4GBまでです。

ショップスタッフも全てを把握しているわけではありませんので。

各言う自分も、ショップスタッフに「64bitで2GBって快適ですか?」って聞いたら
ビミョーな回答が返ってきたので
増設に至った経緯です。

書込番号:13541668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング