『ブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『ブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ

2011/09/21 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

ポータブルブルーレイドライブを接続してテレビで録画したものを視聴できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13528608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/21 16:09(1年以上前)

無理か、厳しいかになると思いますy
DVDであれば視聴は可能だと思いますけど。
せめて、AMD E-350にしたほうが良いかと。

書込番号:13529172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/09/21 18:35(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:13529656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 18:46(1年以上前)

録画したブルーレイ普通に見れますよ
メモリーは4GBにしてます。

書込番号:13529696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/21 20:14(1年以上前)

11.6inchの1366x768でブルーレイ視聴?
土間のちゃぶ台でフルコース喰ってる絵が浮かぶ。

書込番号:13530122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 12:54(1年以上前)

了見が狭い人がいるもんです。
長期出張中で週末帰宅して撮りためた番組をブルーレイに焼いて夜にホテルで見てますが?
変ですか?DVDより嵩張らなくてベストだと思いますけど

書込番号:13532989

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/23 07:02(1年以上前)

ご苦労さん。
HDDに流し込めば1台で済むでしょうに。
HD画質と大画面は要らねってのはよくわかった。

書込番号:13536183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング