『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANについて

2011/10/01 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 tearkaiさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
大変初心者な質問で申し訳ありません。

自宅にて既に無線LANのあるPCを使っていたのですが壊れてしまい、ネットとメモ機能のみの使用のためこちらの購入を考えています。

かつて無線LANの設定をしたときは業者にやってもらったため、やり方がイマイチわかりません。
あの時はなにやらCDを入れて操作してたみたいなのですが…。

こちらのPCはまだエイサーの日本サポートページにもちゃんと型番がのってなかったんですが、これも他のAspire One の無線LANのやり方と同じく、

http://www2.acer.co.jp/support/faq/network/000296.html

ここを書いてあるように、スイッチをいれ、アイコンをクリックし、セキュリティキーをいれればいいのでしょうか?

キー自体は、業者さんが印刷していってくれたので分かります。
PSPやipod タッチが部屋の中で使えるので、無線はちゃんと出ているようです。

すさまじく初心者な内容でもうしわけないのですが、教えていただければ幸いです。

書込番号:13570701

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/01 19:22(1年以上前)

>ここを書いてあるように、スイッチをいれ、アイコンをクリックし、セキュリティキーをいれればいいのでしょうか?

そうですね。スイッチをONにして、接続するSSIDを選んでセキュリティキーを入力すれば接続するはずです。

書込番号:13570833

ナイスクチコミ!1


スレ主 tearkaiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/01 20:28(1年以上前)

kanekyoさん

返信ありがとうございました!
やはり他のシリーズと同じやり方なのですね。
そこだけちょっと気になってたので、とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13571050

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/01 20:30(1年以上前)

この部分はWindows7と無線LANを搭載している全てのパソコンで同じです。
http://www2.acer.co.jp/support/faq/windows7/000287.html
無線LAN親機がNECやバッファローの場合は専用ソフトでやれるので違いますが。

書込番号:13571060

ナイスクチコミ!0


スレ主 tearkaiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/01 20:38(1年以上前)

kanekyoさん

すべてのPCで同じなのですね。
無線PCが壊れてからずっと有線のデスクトップしか使ってこなかったので知りませんでした。

うちのはバッファローのルータ?なのですが…それでもこのやり方で大丈夫なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:13571090

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/01 20:49(1年以上前)

バッファローの無線LANならAOSSに対応しているかもしれませんね。
その場合はクライアントマネージャVを入れれば設定できます。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/clientmanager/

こちらのやり方でももちろん設定できます。
http://www2.acer.co.jp/support/faq/windows7/000287.html

書込番号:13571138

ナイスクチコミ!1


スレ主 tearkaiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/01 20:55(1年以上前)

kanekyoさん

返信ありがとうございます。
AOSSには対応していていたかと思います。

どちらのやり方でも、私でも接続は出来そうです!
一日色々調べてたのですが、買う決心がつきました。
教えていただいて、ほんとうに感謝してます。
ありがとうございました!!

書込番号:13571160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング