『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2011/11/13 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:17件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度4

メモリを2G→4Gにしたいのですが、
http://item.rakuten.co.jp/donya/67636/
対応しているでしょうか?

書込番号:13761944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/13 19:01(1年以上前)

規格は大丈夫ですね。
相性は分かりません。自己責任で!
もしくは、相性保証の入れる店舗で購入を。

書込番号:13761995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/13 19:06(1年以上前)

最大2GBではないのでしょうか?上記はスルーして下さい。

書込番号:13762015

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/13 19:16(1年以上前)

規格は合ってます。
相性保証もあるようですし、大丈夫だと思う。

4GBにしている人は結構多いですね。

書込番号:13762048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/13 19:18(1年以上前)

下の方のクチコミを見ると
CPUとソケットから4Gまでは可能みたいです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261602/SortID=13745301/

こちらのスレ主さんは8Gまで希望してたみたいですが@@;

オジーンさんが言われてる通り
規格上はOKですが大丈夫とは約束できない・・・って感じです

メモリー換装の質問では定番回答ですがww
心配ならば相性保証の付く(付けられる)ショップでの購入をお勧めします
あとはメーカーで作動検証を行っている物とかかな(少し高いですが

書込番号:13762054

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/13 20:50(1年以上前)

メモリーの増設なら、
以下のサイトで詳しく紹介されていますので
参考にされてはいかがでしょうか。

http://aspchart.seesaa.net/category/11817412-1.html

メモリーの交換の仕方から、使用したメモリーも
紹介されています。

書込番号:13762433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度4

2011/11/13 22:00(1年以上前)

皆様、ご返事ありがとうございました。
相性保証がついているので試してみようかなと思います!

書込番号:13762820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/15 06:43(1年以上前)

4GB問題なく動いて快適ですよ ちなみにCFDです 理由は送料込みで安かったからです
DDR2規格以降、数十台交換してますが相性が合わない事は有りませんでした

あれって工作制度が悪い時代の話じゃないかなあ DDRのころはHDDでもなんでも
相性が・・・なんて言ってましたね
国際規格の工業製品なんだから相性とか言い訳はなはだしいって気がしませんか?
たぶん初期不良隠しみたいなww

この機種は交換は簡単ですからねじ一本外して蓋は手前にスライドです
スロットは1個ですから2GBを抜いて4GBを入れます
両サイドの留め金だけ注意してぱちんとはまればOkです
斜めにぐっと押してぱちんです 入ってなければぱちんしませんから
バッテリー外すのだけは忘れないようにパチッと来たら何かが壊れますよ
じゃ 頑張ってください

書込番号:13768179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング