『DVD-Rは、ちゃんとデータを書き出せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『DVD-Rは、ちゃんとデータを書き出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:279件

DVD-Rは、ちゃんとデータを書き出せますか?

低価格だと、不安です。

書込番号:13792642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/11/21 07:14(1年以上前)

出来なければ商品として成り立ちません。
と、自分は思いますが?
もし、そんな事があったならクレームの嵐で大変な事になってるはずです。
当然、ドライブ不良とか故障は無しが前提ですよ。

書込番号:13793158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Myviさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 08:08(1年以上前)

ちょっと意地悪に思うかもしれませんが、このレベルで不安を感じる方は、
最初からDVD内臓でより高性能のCPU、出来れば国内大手のメーカの物を購入された方が
いいと思います。もちろん価格も高くなりますが「安心料」というやつです。

このモデルに特有の問題はいまのところ無いようですが、外付けだと機器の相性や
ソフトウェアの仕様による不都合がないとも限りませんね。たいての場合は入力先・
出力先をHDDにして後からDVDに書き込めば回避できると思いますが。

このモデルはネットブックとしてはここ数年来で目立って高性能ですが、
ノートパソコンとしては能力的にかなり見劣りがすることは理解しておいてください。

書込番号:13793233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/21 22:13(1年以上前)

これ、正確にはネットブックじゃないんだけどなぁ。
基本的には、ネットブックは10型の液晶とWindows 7 Starter搭載です。
まあ最近はネットブックとUCLV(死語?)ノートの境が不明確になってますけどね。

ついでだけど、グラフィックは別として、CPU的には大して高性能じゃないですよ。
Atomのデュアルコアと同程度。

書込番号:13795794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング