『性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

性能

2011/12/01 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 tomo28さん
クチコミ投稿数:2件

Windowsエクスペリエンス インデックスの基本スコアが2.8(プロセッサ)ですが、
こんなものなんでしょうか?
他はメモリ4.9、グラフィックス4.1、ゲーム用グラフィックス5.5、プライマリーハードデスク5.7です。

書込番号:13837994

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/01 23:26(1年以上前)

http://forum.notebookreview.com/gaming-software-graphics-cards/549760-amd-c-50-cpu-6250-gpu-performance-acer-522-review.html

ここを見ても同じスコアだからそんなものです。
ネットブックに性能を期待してはいけないし、WEIの値はそれほど重要ではありません。

書込番号:13838006

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/01 23:27(1年以上前)

いろんなところにエクスペリエンスインデックスは載っているんですが誤差の範囲内だと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000261603/ReviewCD=455875/
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A35RRWEOHPWC87/ref=cm_cr_dp_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview

書込番号:13838013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/01 23:42(1年以上前)

省電力型のCPUで、処理能力は求めてませんからね。ネットが出来れば良い動画が観れれば良いというくらいで。そんなもんですy

書込番号:13838071

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/02 02:22(1年以上前)

TDPが9WでCPUがC-50の1Ghzの2コアなので2.8は妥当な数字ではないでしょうか。
AMD Athlon II X2 Dual-Coreで800Mhz固定にしたらそんな数字が出そうです。
面白そうだから800Mhz 2コア 4コアで試してみよう!(・∀・)

書込番号:13838511

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2011/12/02 07:42(1年以上前)

>WEIの値はそれほど重要ではありません。

そうかなぁ、主にWindows使う限りは体感性能をよく反映してると思うけど。

書込番号:13838788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/02 21:50(1年以上前)

ムアディブさん

それなりの数値は出ていても、必ずしも正確な性能は表していないという事だと思いますよ。

書込番号:13841315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/03 17:31(1年以上前)

本日やっと手にしました
スコアをみたら・・あれ?2.5
皆さん2.8みたいですが おかしいでしょうか?

書込番号:13844729

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 17:36(1年以上前)

>皆さん2.8みたいですが おかしいでしょうか?

この数値は同じものでもかなり変わったりします。
ドライバのアップデートなどをすると変わったりしますね。

まあ、あまり参考になるものではないので気にしないほうがいいかな。

書込番号:13844749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング