Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日



ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
このPCのシステムは64ビットですが、32ビットに入れ替えする方法を教えてください。理由は、インターネットバンキングのバージョンが32ビットしか対応していないからです。たとえば購入時期に32ビットで希望とか言えるのでしょうか。どなたか宜しくお願いいたします。
書込番号:13861833
 0点
0点

別にこの機種でなくて、他に32bitの格安ノートはありますので、
検索して選んだ方がいいと思いますけど、この機種でなければいけない理由でもありますか。
書込番号:13861844
 0点
0点

今時、ネットバンキングが32bitしか対応してないって、
あるんだ!!!!
書込番号:13861862
 1点
1点

>たとえば購入時期に32ビットで希望とか言えるのでしょうか
この機種は無理でしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000293728/
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbooks/
セレクタブルOSメディア付属
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/option/cus_selectable.html
こんな機種も有ります。参考程度に
書込番号:13861944
 0点
0点

ノートパソコンスペック検索
ここに、32bit、価格等条件入れて検索すれば、いくつか機種がでてくると、
URL
http://kakaku.com/specsearch/0020/
条件いらないところは、未入力でもかまいません。
書込番号:13861959
 0点
0点

インターネットバンキングというのはIEのようなWebブラウザを使って操作する銀行口座管理のことですよね?
それならOSが64bitだろうと関係ありません。
32bitのブラウザを使えばいいだけで、64bitOSでも標準で32bitのブラウザが入っています。
AO722-N52C/BのOSはWin7 64bitですが今回の件に関してはOSは問題ありません。
書込番号:13862082
 2点
2点

32bitのOSしか対応していないインターネットバンキングって何処の銀行ですか?
ブラウザが32bit版でも駄目なのでしょうか?
書込番号:13862134
 0点
0点

このパソコンには64bitのライセンスしかないので、
32bitにしたければ、よそで買ってくるしかないようです。
DSP版Windows7 Home Premium 32bitと4Gメモリを一緒に買うと大体1万円強。
Professionalでも対して値段は変わらないようですけど。
まあ、あくまでこの機種にこだわるとすればの話ですが。
書込番号:13862440
 0点
0点

横道レスだけど、
地銀や信組の一部にはネットバンキングで64ビット非対応というところがあるみたい。
狭い地域で営業している地銀クラスでは費用かけてプログラム更新しても手数料増が
あまり期待できない場合もあるだろうし、
地元の信用が第一だから、どこぞの大手銀行みたいに更新でトラブったときの信用低下や
膨大な後処理費用は地銀にとって致命傷になる可能性もある。
例:岩手銀行
http://www.iwatebank.co.jp/ibanking/login.html
書込番号:13862501
 0点
0点

うちの3830Tに貼ってあるライセンスのステッカー見る限り、エディションの指定は
ありますが64bitとは書いてないので32bitでもOKなんじゃないかな?
1PC1ライセンスは守ってますし。
ただ問題は32bit版をどうやって手に入れるかですねぇ。
書込番号:13866562
 0点
0点

32bit版も64bit版も、MicrosoftのHPからダウンロードできるし、
両方インストールして使い分け出来るはずです。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie-9/worldwide-languages
書込番号:13869739
 0点
0点

銀行専用のセキュリティソフト導入が必要な所があるんですね。
でも、本元は既に64bitOSに対応しているようです、銀行側の更新が遅れているんですかね。
Windows7で32bitしか対応していないというのはどうかと思いますが。
http://web.nprotect.jp/netizen5/news/news_110215.html
書込番号:13874408
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   8MBメモリへの交換 | 3 | 2020/06/10 22:00:18 | 
|   windows10、アップグレード… | 5 | 2019/07/17 0:21:24 | 
|   メモリ増設について | 6 | 2017/07/24 20:14:13 | 
|   Windows10で動画再生はChromeよりEdge | 4 | 2015/11/28 13:43:40 | 
|   Windows10にアップグレード>支障なし! | 7 | 2016/07/16 20:47:44 | 
|   今更メモリ増設4GBへ | 1 | 2015/12/12 16:40:37 | 
|   外付けBDドライブのバスパワー対応品 | 6 | 2013/12/02 22:05:20 | 
|   用途的に悩んでます助言お願いします | 9 | 2013/05/26 12:16:41 | 
|   SSDへ交換した時のOS再インストールについて | 5 | 2012/12/10 8:18:14 | 
|   ブルースクリーン | 3 | 2012/10/18 18:19:56 | 
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミを見る(全 938件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
 





満足度4.75



 
 


 

![Aspire One 722 AO722-N52C/B [アクアマリン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000261602.jpg)
![Aspire One 722 AO722-N52C/K [エスプレッソ・ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000261603.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

