『Wordについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『Wordについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wordについて

2011/12/08 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 michu0917さん
クチコミ投稿数:2件

初心者でわからないので教えてください。

ネットは使用せず、仕事の原稿用に使う小さな持ち歩き出来るパソコンを探しています。

1、wordが使える
2、駆動時間6〜10時間
3、出来れば軽い
4、2万〜3万円台

最低限、1と2がクリアしてればいいのですが…。
このパソコンにはwordは入っているのでしょうか。
もし入っていなければ、2003を入れようと思うのですが、入るでしょうか。
まったくわからないので、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:13868057

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/08 23:46(1年以上前)

バッテリ持続時間は公称値の6割程度と考えて下さい。
つまり7時間もたせるには低く見ても10時間以上のバッテリ持続時間の表記があるPCから探す必要があります。
4万円以下で10時間以上の条件に当てはまるのはFMV LIFEBOOK MH30/Cの色違いくらいです。

AO722-N52C/BにOfficeは付いていません。
Win7搭載PCならOffice 2003を入れることは可能ですが、インストール後に最新版のSPを当てて下さい。

書込番号:13868089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/08 23:57(1年以上前)

Word単体が付属したPCはない、あるとすればOffice付属のPC。
AO722-N52C/B仕様
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LU.SFU02.001
プレインストール ソフトウェア Bing Bar、Windows Live Essentials
ということでOfficeは付属していない。

それと手持ちのOffice2003が別PCに付属した物(白箱)だったら規約違反になるから注意。

書込番号:13868149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DIMERさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 23:59(1年以上前)

@このPCは、Wordを含むオフィスソフトがインストールされていません。
Aオフィス2003はインストールできます。但し、光学ドライブがないので、外付けのドライブを使用する必要があります。お持ちですか?お友達で持っている人はいませんか?そのためだけに購入するのは余計な出費になります。
BAの補足ですが、ネット接続の環境が家にあれば、インターネット上からワードに相当する無料のオフィスソフトをインストールするという手もあります。
以上で、宜しいでしょうか。

書込番号:13868158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 michu0917さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 00:52(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
とてもわかりやすく、大変助かりました。参考にさせていただき、選びたいと思います。

やはりこの値段では元々wordが入っているパソコンは無理なんですね…。
wordの使用期限がないものだとさらにお値段も上がるようですし…。
いろいろと考えてみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:13868358

ナイスクチコミ!0


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/09 14:01(1年以上前)

michu0917さん

>やはりこの値段では元々wordが入っているパソコンは無理なんですね…。
MS Office自体が2〜3万円しますし、Word単品でも1万円くらいしますので・・・。

仕事用ということでどうしてもワープロソフトがWordでなければいけないのでしたら、やはり多少予算を上げる必要がありますね。
レイアウトや納稿のフォーマットの縛りなどがなければOpen Officeなどのフリーソフトも良いと思います。

書込番号:13869864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/09 21:10(1年以上前)

仕事用ならWord使用も仕方ないけど、個人用途なら断然一太郎がいいですよ。

書込番号:13871150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング