『TSUKOMOで土日限定特価!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『TSUKOMOで土日限定特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

TSUKOMOで土日限定特価!

2011/12/10 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 ms_msさん
クチコミ投稿数:2件

TSUKUMOネットショップで実質価格安くなっています。

ネット特価:\27,980  ポイント:3,358pt 送料無料

実質:24,622円

ドル箱経由購入可能。カード決済OK!

狙っていたので購入しました。

書込番号:13875434

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/12 15:30(1年以上前)

ms msさんご購入おめでとうございます。

ms msさんの情報を見て昨日、TSUKUMOネットショップを覗いたら売り切れでした。
毎週このセールは開催している物なのでしょうか?
また、
>ドル箱経由購入可能
とはどういった意味で、何か得をする購入方法なのでしょうか?
貴重な情報だとは思いますが、どうかご教授して下さい。

書込番号:13883063

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms_msさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 20:16(1年以上前)

焼肉大好きさん

本日届いておりました。
今回ほしいと思ってすぐに購入したので、毎週やってるかどうかは良く知りません。

ドル箱経由購入可能とは・・・
いわゆるポイントサイト経由の購入です。今回のツクモの場合、ポイントサイト「ドル箱」に対応しています。「ドル箱」に登録・ログインしてそのサイトのツクモのリンクから買い物すれば購入金額の1%がポイントとしてもらえます。大手の量販店は大体対応してそうですね。通販で買い物する場合、ポイントサイトが使えるかとカード決済可能かいつも確認しますね。その他ポイントサイトとしては、「お財布.com」「げん玉」などがあります。

ご参考に・・・


書込番号:13883969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/12 21:57(1年以上前)

ms msさん
無知な小生に知恵を授けていただきましてありがとうございました。
「ドル箱経由購入」うむ〜 主婦根性の小生にピッタリなお得情報ですね。

書込番号:13884521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング