『メモリー移設利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『メモリー移設利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー移設利用可能ですか?

2011/12/15 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:255件

VAIO PCG-Z1R/Pへ、当機から外したメモリーを移設して利用可能でしょうか。

ご教授お願いいたします。

書込番号:13897230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 21:36(1年以上前)

不可!!

書込番号:13897259

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/15 21:44(1年以上前)

VAIO PCG-Z1R/Pのメモリの規格はS.O.DIMMのDDR SDRAMで、AO722-N52Cの規格はS.O.DIMMのDDR3 SDRAMで互換性がありません。
http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/
http://buffalo.jp/products/connect/ddr_sdram-so/

よって、出来ません。

書込番号:13897296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2011/12/15 22:11(1年以上前)

11月の猫さん
明瞭明快のご回答ありがとうございます!(笑)

kanekyoさん
VAIO PCG-Z1R/Pのメモリの規格に合い、搭載可能な物はどのような型番なのでしょうか?
無知な小生にお知恵をお貸し下さい。

書込番号:13897444

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/15 22:24(1年以上前)

DDR SDRAMなので現行品ではそのメモリが使える新品PCは無いと考えて下さい。
そこそこ古めの中古なら存在するでしょうというくらいです。

書込番号:13897526

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/15 22:41(1年以上前)

VAIO PCG-Z1R/Pのメーカーの仕様をみると最大1GBのようなので増設をしたければこれが動作保証があって良いかと。
http://kakaku.com/item/K0000296561/

チップセット的には最大2GBまで動くようだから、人柱覚悟でいいのならこれを2枚買ってみるとか。
http://kakaku.com/item/K0000296560/

書込番号:13897617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2011/12/16 00:44(1年以上前)

すみませんがもう1つ質問させて下さい。
FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50への移設もやはり無理でしょうか?

書込番号:13898212

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/16 00:54(1年以上前)

FMVNFA50はDDR2、AO722-N52C/BはDDR3、PCG-Z1R/PはDDRでどれも規格が異なります。
規格が異なる物は物理的にメモリスロットにささらないようになっています。

書込番号:13898241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2011/12/16 01:16(1年以上前)

甜さん
無知な小生に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

購入予定のPCから取り外したメモリの利用価値が見出せると、無駄な物が出ずに良い事だと思っていました。


書込番号:13898319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング