『AO722+α か ASUS U24E U24E-PX2430』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『AO722+α か ASUS U24E U24E-PX2430』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AO722+α か ASUS U24E U24E-PX2430

2011/12/19 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

今までセカンドPCでAOA150-Bwを使っています。そろそろ買い替えを検討しているのですが、

@AO722にメモリ4G、SSD換装 (4万円強かな?)
AASUSのU24E-PX2430(今現在53330円)
で悩んでいます。

用途は、ネットのほか、OFFICE2010(パワーポイント、アクセス含む)、ホームページビルダー、筆まめなどです。セカンドPCの割りに結構使っています。
持ち運ぶことが多いので長時間バッテリーが必須条件です。

@Aの大きな違いはCPU、ビデオチップでしょうか。
スペック、値段、携帯性、故障率を重視した場合、皆さんならどちらを選びますか?
「故障率」は、AO722にSSD換装するとメーカー保証が受けにくくなるとのことで、リスクを気にしています。
ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13913282

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/19 10:08(1年以上前)

比較対象にするには基本スペックが違いすぎなんでちょっと。
用途がそれだけならU24Eほども必要ないとも言えますが。
選択肢がその2つでU24Eが買えるならU24Eにします。
堅牢性を求めるなら予算足して他のにします。

書込番号:13913337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/19 10:15(1年以上前)

AcerのPCを購入することが多く、逆にASUSは一回もないのです。
だから躊躇しましたが、そうですよね、スペック違いは明らかです。
ありがとうございます!

書込番号:13913358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/19 10:38(1年以上前)

私はAcer大好きなのですが、この二択ならqpcomさんに同意ですね。

予算もう少し出せるなら

ASUS ZENBOOK UX21E UX21E-KX128 とかが興味深いですけど。
http://kakaku.com/item/K0000307552/

書込番号:13913422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング