『google chrome』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『google chrome』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

google chrome

2012/01/08 15:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 ym1064さん
クチコミ投稿数:22件

先日、この機種の色違いを買いました。

付属のinternet explorerだとタッチパッドのマルチジェスチャー(戻る&進む)は使えますが、google chromeだと使えません。

ネット検索はchromeの方が早いのでどうにか使える様にならないでしょうか?

書込番号:13996143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/08 16:54(1年以上前)

Chrome Plusにすれば。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090903_312584.html

書込番号:13996388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/08 19:00(1年以上前)

そもそもGoogle Chromeは標準ではマウスジェスチャーに対応してないブラウザです。
その為、プラグインを導入するようになります。

Hippo-cratesさんの仰るカスタマイズ版の「Chrome Plus」を使用するような方法になります。
それ以外も多々ありますから「Google Chrome マウスジェスチャー」で検索して自己責任で導入してみてください。

書込番号:13996943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ym1064さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 07:49(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ぷっちょPさん、回答どうもありがとうございました。

Google Chromeはマウスジェスチャーに対応してないんですね・・・。

とりあえず、chrome plusを使ってみようと思います。

書込番号:13999223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ym1064さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/10 18:11(1年以上前)

Chrome Plus を使ってみましたがAcerタッチパッドでのマルチジェスチャーには対応していないようです。
他の方法でどうにかならないでしょうか?


それとこの書き込みの前の書き込みで「Google Chromeはマウスジェスチャーに対応してないんですね・・・。」と入れてしまいましたが「マルチジェスチャー」の間違いです。大変失礼しました。

書込番号:14005792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/10 19:27(1年以上前)

Synaptics設定画面

「マルチジェスチャー」事でしたか。
Google Chromeの[進む][戻る]は、他のブラウザと違い[3本指]でないと反応しません。
なぜそのような仕様になってるかはGoogleに聞かないとわかりませんが(笑)

で・・・対策というか対応方法は基本的にChrome側で何かするのではなく、
タッチパッド(Synaptics)側で3本指設定をするようになります。※画像参照


Synaptics公式
http://www.synaptics.com/jp/

書込番号:14006078

ナイスクチコミ!1


スレ主 ym1064さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/14 17:32(1年以上前)

ぷっちょPさん、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

Synapticsのサイトにアクセスしてみたのですが、どうにもドライバーのダウンロードサイトには辿り着けず、それと三本指での操作は使いにくそうなのでgoogle chromeでのマルチジェスチャーは諦めます。

皆さん、いろいろとご指導ありがとうございました。

書込番号:14021907

ナイスクチコミ!0


スレ主 ym1064さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/10 15:51(1年以上前)

google chromeをやめてfirefoxにしたらマルチジェスチャー機能がそのまま使えました。

検索もchromeよりも早くてとても快適なのでこれからはfirefoxを使う事にしました。

皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:14134067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/23 02:30(1年以上前)

ちなみに、ドライバDLページは以下です
http://www.synaptics.com/resources/drivers/

書込番号:14844141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング