『外付けBDドライブのバスパワー対応品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『外付けBDドライブのバスパワー対応品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けBDドライブのバスパワー対応品

2013/12/01 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

このノートPCでバスパワーでBD再生実績のある外付けBDドライブがあれば、教えてください。

現状で検討中のBDドライブは、IODATAの「BRP-U6CK」ですが、外出先で使用したいのでバスパワーで動作しないと意味がありません。(ACアダプター不可)
これが確実に動作するか不安なので、実際にこのノートPCへ外付けBDドライブを接続して、しかもバスパワー(ACアダプターなし)でBD読み書きを行っている方がいれば、その機種を教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16905164

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2013/12/02 00:32(1年以上前)

下記リンク参照。この口コミで
>私の知人がこのPCでバッファロー BRXL-PCW6U2-BK
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003043/SortID=13898450/
この後継機種で、バッファロー BRXL-PC6VU2-BKC
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003043/SortID=13898450/
いざとなれば、バスパワー不足を専用のケーブルで補える「Boost(ブースト)ケーブル」の搭載です。

書込番号:16905315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2013/12/02 00:47(1年以上前)

失礼。リンク先貼り間違えました。正しくは、
http://kakaku.com/item/K0000567109/

書込番号:16905354

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/02 02:08(1年以上前)

あちこちの口コミを見ているとロジテックの製品は相性問題が少ないようです。
唯一、小型のVaioで認識しなかったという報告はありますが・・・

ブルーレイドライブ > 製品詳細比較 ロジテック
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000516067_K0000516068_K0000516069

書込番号:16905509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/12/02 02:34(1年以上前)

ドライブのたぐいが、ノートPCのバスパワーで動作が不安定な要因としては、
どちらかと言うとPC側ではなく、ドライブ側の消費電力の大きさにあると思う。

BRP-U6CKだとPC側のUSB接続は通常の1本だから、電源補助のUSBが付いたケーブル
を別途に購入。あるいは、元からBoostケーブル付きのバッファローのドライブを購入する…

電源補助ケーブル付USBケーブル : Groovy
http://groovy.ne.jp/products/accessory/usb_cable_sp.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B002TOK122

BRXL-PC6VU2/-C : バッファロー
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pc6vu2-c/
http://www.amazon.co.jp/dp/B0083E97IG

Amazonのレビューを見ると、こういった給電を行う場合バスパワーでも問題が起こる事は少なさそう。

書込番号:16905545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/12/02 18:14(1年以上前)

古いパソコンの話なのに回答のレスポンスの早さに驚きです!
大変参考になるご回答ありがとうございました。
バッファロー BRXL-PC6VU2-BKC の線で検討してみます。

書込番号:16907394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/02 22:05(1年以上前)

>回答のレスポンスの早さに驚きです!
==>
うん、回答時刻も凄い人ばかりだね。夜寝ない男たち?

書込番号:16908461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング