『Windows10で動画再生はChromeよりEdge』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『Windows10で動画再生はChromeよりEdge』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10で動画再生はChromeよりEdge

2015/11/28 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015.11.28時点の情報となりますが、Windows10にアップグレード
したあと、Gyao!などの動画再生はGoogleChromeだと動画がカクカク
とフリーズし、視聴しているとイライラします。
これが、Microsoft社の最新ウェブブラウザEdge(標準で
インストールされています)だとかなりスムーズになります。
動画をよく視聴する方のご参考になれば幸い。

言い換えると、
Win7をWin10にアップグレードした場合、
Google Chrome Ver.46.0.2490.86 m(64-bit) よりは
Edge Ver.20.10240.16384.0 のほうが動画再生は良い感じです。

ただ、現時点Edgeは音声認識(Cortana)が日本語版Wind10未対応
なので、Edgeだけの運用にできないのが微妙です。

                          以上

書込番号:19358010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/28 13:10(1年以上前)

Edgeじゃなく、Internet Explorerを“既定のプログラム”としてお使いになればいかがですか?
Edgeは起動が若干遅いので、私もそのように(IEに)しています。

書込番号:19358203

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/28 13:11(1年以上前)

>現時点Edgeは音声認識(Cortana)が日本語版Wind10未対応
==>
10586だっけ、それで対応済みですよ。

むろん、Google音声検索の方がはるかに賢いので、これの為にアップする必要はない。

書込番号:19358206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015/11/28 13:36(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
IEのご紹介をありがとうございます!
そうなんですよね、IEもちゃんと入っててIEでも視聴
できるなーと思っておりましたが、具体的に比較して
おりませんでした。
IEでも視聴して好みに合うほうを利用します!

書込番号:19358267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2015/11/28 13:43(1年以上前)

>LaMusiqueさん
Cortanaのアップデート方法のご紹介ありがとうございます!
画像まで貼っていただき感謝です。
ご紹介いただいた番号のアップデートを即試してみます!
(近々、Windows10大規模アップデートという記事を他HP
でみてずーっとアップデートを指をくわえて待っておりました。)

書込番号:19358293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング