『【購入前】CD・DVDドライブについて・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『【購入前】CD・DVDドライブについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

【購入前】CD・DVDドライブについて・・・

2010/09/09 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

ディスクを入れるドライブは付いていて視聴出来ますか?
よろしくお願いします!

書込番号:11885332

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/09 22:02(1年以上前)

光学ドライブは付いていません。
DVDビデオなどを見るには外付け光学ドライブが必要です。

書込番号:11885362

ナイスクチコミ!2


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 22:02(1年以上前)

ついてません。

書込番号:11885366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/09 22:06(1年以上前)

 A!さん、こんにちは。

 USB接続の外付けタイプを使う必要があります。

書込番号:11885382

ナイスクチコミ!1


スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

2010/09/09 22:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
また相性の良い外付けドライブは何円くらいするのでしょうか?
お願いします。

書込番号:11885384

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/09 22:11(1年以上前)

基本的に相性なんてありません。
安い製品だと再生ソフトが付いてないのでOS標準のプレーヤで再生することになったりします。
その辺は好き好きですが、初心者なら再生ソフトが付いていた方が便利かもしれません。

書込番号:11885422

ナイスクチコミ!2


スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

2010/09/09 22:15(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:11885444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/09 22:36(1年以上前)

あと、外付けドライブを選ぶのに、持ち運びを考えたモバイル型ですとUSBバスパワーで駆動できるモノがあり、ACアダプタ不要になるので便利です。
据え置き型のモノのほうは安価であったり高速なモノが売られていますね。

書込番号:11885569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング