『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームについて

2010/09/19 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 XxOTLxXさん
クチコミ投稿数:3件

前にも質問で出ましたが
オンラインゲームについて回答よろしくお願いいたしますm(__)m

「テイルズウィーバー」は少しカクついてしまうと書かれていましたが最近の3Dゲーム「ペーパーマン」「ドラゴンネスト」なども少しカクついてしまうのでしょうか?

しょうもない質問ですいません(TT)
オンラインゲームに詳しい方、回答よろしくお願い致します( ┰_┰)

書込番号:11935960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/19 22:40(1年以上前)

ゲーム関係には詳しくないので、レスをするのは申し訳ないのですが・・・

通常、3Dゲームをするには、こういった低位価格のノートPCに載っているチップセット内蔵のグラフィックス機能では役不足です。
少なくとも、独立したグラフィックスチップを載せたモデルを選ぶべきです。当然そうしたモデルにも、グラフィックス機能の高低はありますが・・・。

ところで、このような小さな(11.6型)モデルを選ぶというのは、持ち運びたいからですか?

書込番号:11936360

ナイスクチコミ!1


スレ主 XxOTLxXさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 22:50(1年以上前)

都会のオアシスさん回答ありがとうございます!(^^

持ち運びたいのと、マイクロオフィス、オンラインゲームを目的に買いたいと思っているのですが、グラフィックが低いとなると少し厳しい…ですよね(^^;

書込番号:11936425

ナイスクチコミ!0


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 17:02(1年以上前)

サブPCとして使用していますが、
ペーパーマン、かろうじて遊べます。
時々カクつくことはありますが。

内蔵グラフィックとはいえ、
U3400は軽めの3Dゲームなら割と遊べます。
もちろんゲーマーが納得できるレベルかと言えば、違いますけれど。

書込番号:11940233

ナイスクチコミ!2


スレ主 XxOTLxXさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/20 18:30(1年以上前)

SonicX3さん回答ありがとうございます!!(^^

「ペーパーマン」ができるということは多分「ドラゴンネスト」もできるかもしれませんね(^^;

実際の体験談ありがとうございました!参考になります!!(・∇`*)

書込番号:11940633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング