『DVDの再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『DVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生について

2010/09/24 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

このパソコンで、DVDの映画等の再生が可能な「外付けDVDプレーヤー」のメーカー名、型番がお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

I.Oデータさんに電話で問い合わせたところ、「DVRP−UN8X3」はDVDの再生には未対応との回答を頂きました。
(AO753ではなく、AO752であればCPUの性能上問題はないとのことでした)

どなたかお試しになった方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願いいたします。

書込番号:11961853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 15:26(1年以上前)

再生確実とは言えませんが

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-ps58u2/

書込番号:11961889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 17:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたバッファローさんの製品の動作環境は、

 CPU:PentiumIII 450Mhz以上(Atomシリーズ対応)
 ※Windows7、Vista環境時は1Ghz以上

とありましたので、AO735の仕様に対応しているということなのですね。
  AO735 → CPU :Celeron Dual-Core U3400 1.06GHz(512KB)
<※AO725 → CPU :Celeron Dual-Core SU2300 1.2GHz(1MB)>

I.Oデータさんの方がアダプターが付属されていて、バッファローさんの製品よりもよさそうだったのですが。

AO735とAO725の違いをよく分からずに購入したのですが、DVD再生の事を考慮して検討すればよかったと思いました。

書込番号:11962288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 18:03(1年以上前)

対応検索ではHITしないので、バッファローには必ず確認して下さいね。

ただ、売り込みからは可能だと思っただけなので。。。

書込番号:11962378

ナイスクチコミ!2


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件 Aspire one 753のオーナーAspire one 753の満足度5

2010/09/24 18:38(1年以上前)

私はこちらの黒を購入しましたが、問題なくWindowsMediaPlayerでDVD再生できましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000049456/

ちなみにリカバリディスクの作成や音楽ファイルの書き込みも可能でした。
御参考にどうぞ。

書込番号:11962513

ナイスクチコミ!2


MahiRockさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 10:31(1年以上前)

こんにちは。
私はこちらを購入いたしましたが、
付属のPowerDVD9で、VRモードで作成したDVDも
ばっちり再生できました。

http://kakaku.com/item/K0000045634/

書き込みも問題ありませんでした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:11971396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Aspire one 753の満足度5

2010/09/26 13:48(1年以上前)

私もこのPCに

ロジテック
LDR-PME8U2LRD

を使用していますが、問題なく使えていますよ。

書込番号:11972162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 08:51(1年以上前)

ご回答を頂きました皆様、どうもありがとうございました。
お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

とてもとても助かりました!!
ご紹介いただいた製品から選んで購入したいと思います。

書込番号:11976045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング