『bluetooth 3.0 本当に24mbps??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『bluetooth 3.0 本当に24mbps??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetooth 3.0 本当に24mbps??

2010/11/01 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 }{it|V|anさん
クチコミ投稿数:21件

質問です。AO753はBT3.0内蔵なので、BT装備した他マシンと高速ファイル転送ができると思い、もともとあったノートにPLANEX社のBTアダプタ(BT-Micro3E1X)をUSBに差し、二つのマシンをペアリングしたんですが、接続速度が旧マシンでは3mbps、753ではたったの1mbpsしか出ません。

その時点で初めてネットで検索したんですが、BTでのネット接続はせいぜい3mbps(バージョン3)しか出ないんですね…。まさかそんなに遅いとは想像もしませんでした。

が、それならば753側で1mbpsしか出ないのは納得できないです。ACERのHPに行って最新のドライバーを入れたのですが速度は変わりませんでした。そもそもこの機種のうたい文句に最新のバージョン3のBTが搭載されており、最大24mbpsで大容量ファイルも高速で転送できると書いてありますが、それってなに??どうやってそんな速度出すんですか?。

BTで、ネットワークを組まず直接マシン同士でのファイル送受信もできるのでやってみましたが、やはりめっちゃくちゃ遅いです…。1mbps以上出ないです。

書込番号:12150395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/01 21:57(1年以上前)

製品型番 BT-Micro3E1X
最大通信速度 最大2.1Mbps
とありますが。

書込番号:12150468

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/01 22:02(1年以上前)

m(ミリ)とM(メガ)は区別しましょう。

書込番号:12150498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/11/06 19:31(1年以上前)

>せいぜい3mbps(バージョン3)しか出ないんですね…。
3Mbpsの間違いでしょうけど、製品仕様で通信速度最大2.1Mbpsとなっているのにそれ以上出るとは、逆に凄いですね。

書込番号:12174252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング