『メモリ換装』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

Aspire one D255Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション


「Aspire one D255」のクチコミ掲示板に
Aspire one D255を新規書き込みAspire one D255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ換装

2011/07/05 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D255

スレ主 tangerさん
クチコミ投稿数:15件

どなたか、メモリを2Gに換装された方はおられませんか?

書込番号:13217925

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/05 18:08(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0049H9V7S

こちらの一番最初のレビューの人とかいますね。

書込番号:13217943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


C5-Wさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/08 21:49(1年以上前)

Kingston 2GB 667MHz DDR2 Non-ECC CL5 SODIMM KVR667D2S5/2G
↑に積みかえました。
キーボードを押さえてる爪を破損しないよう気をつけて挑戦してください。

書込番号:13230224

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/08 22:03(1年以上前)

過去ログにも換装例たくさんありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163588/SortID=12583045/

書込番号:13230300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/10 01:14(1年以上前)

4GB試してみました。
(3GBだけでも認識しないかなと、阿波池田期待を抱いて)
BIOS起動すらしませんね。
人柱報告までに。

書込番号:19774453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のアップグレードについて 16 2019/12/18 22:55:38
cpuとマザーボードについて 5 2019/12/08 7:56:11
バッテリーの不具合からの 0 2017/04/30 15:45:33
Webカメラの明るさ調整が出来ない。 0 2015/08/24 17:08:12
Windows10の導入について 4 2015/08/20 21:45:26
再起動後にWindows7が立ち上がらない 8 2014/05/17 2:02:52
軽くて、使いよい。 0 2012/05/11 21:03:20
電源アダプタについて 7 2011/11/09 22:07:20
aspire one D255-RR166との違いは? 2 2011/07/28 11:16:25
メモリ換装 4 2016/04/10 1:14:29

「Acer > Aspire one D255」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D255
Acer

Aspire one D255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire one D255をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング