『電源アダプタについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

Aspire one D255Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

『電源アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D255」のクチコミ掲示板に
Aspire one D255を新規書き込みAspire one D255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源アダプタについて

2011/11/09 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D255

クチコミ投稿数:6件

電源アダプタを紛失してしまい、購入したいのですがamazonなどで探しても、D250シリーズに対応した、19V-1.53Aのものはあるのですが、この機種は19V-2.15Aのように思われます。
D250用のものでも使用できるのでしょうか?
いろいろ自分なりに検索してみましたがいまいちわからなかったので、お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13744089

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/09 20:11(1年以上前)

http://www.rakumooru.jp/acer-aspire-one-d255.html
下の方の商品を参考にどうぞ

書込番号:13744138

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/09 20:11(1年以上前)

AOD255用のACアダプタで検索するとすぐ出てきました。

http://www.rakumooru.jp/acer-aspire-one-aod255.html

http://www.batteryer.jp/Acer-laptop-batteries/Acer-Aspire-One-AOD255-battery.html

AOD250とそれほどハードウェア構成が変わっていなくて端子径も合っていれば
AOD250用でも使えるようには思います。

書込番号:13744139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/09 20:16(1年以上前)

http://www.rakumooru.jp/acer-aspire-one-aod255.html
一番下、これでは駄目ですか?

書込番号:13744167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/09 20:19(1年以上前)

バッファローコクヨサプライの”BSACA03AC19”が該当。
http://buffalo-kokuyo.jp/taiou/data/ac-adapter2/Acer.html
でもメーカー直販では品切れ。
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=3025
通販には取り寄せになってるけどメーカーに無いものが取り寄せできるのかどうか。
http://item.rakuten.co.jp/hipregio/bsaca03ac19/

書込番号:13744182

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/09 20:45(1年以上前)

その楽モールってところは大丈夫なのかな?
会社の所在地が書かれてないし、日本の会社なら特定商取引法に引っかかるんじゃないかな?
ところどころ日本語が怪しいし・・・

書込番号:13744336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/09 21:11(1年以上前)

ここはkanekyoさんに1票ですね。

Aspire one 722のスレでも案内しましたが、以下を参考にして下さい。

http://rikuchin.tea-nifty.com/afterschool/2011/09/acer-aspireone-.html

【バッテリーパックについて】のところです。

書込番号:13744485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 22:07(1年以上前)

レスを下さった皆様、ありがとうございます。
こちらの商品を購入してみようかと思っているのですが、いかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-ACER-AspireOne-PC%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E4%BA%92%E6%8F%9BAC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B003VIJU7C/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1320833568&sr=1-5
仕様としては、『INPUT 100-240V 1.5A 50/60Hz  OUTPUT 20V 2A』
とのことです。

書込番号:13744851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のアップグレードについて 16 2019/12/18 22:55:38
cpuとマザーボードについて 5 2019/12/08 7:56:11
バッテリーの不具合からの 0 2017/04/30 15:45:33
Webカメラの明るさ調整が出来ない。 0 2015/08/24 17:08:12
Windows10の導入について 4 2015/08/20 21:45:26
再起動後にWindows7が立ち上がらない 8 2014/05/17 2:02:52
軽くて、使いよい。 0 2012/05/11 21:03:20
電源アダプタについて 7 2011/11/09 22:07:20
aspire one D255-RR166との違いは? 2 2011/07/28 11:16:25
メモリ換装 4 2016/04/10 1:14:29

「Acer > Aspire one D255」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D255
Acer

Aspire one D255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire one D255をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング