『メモリ交換とSSD換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『メモリ交換とSSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換とSSD換装

2012/02/02 08:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:234件

この機種に興味があり20000円を切ったら購入予定です。
その際、2GBメモリ交換とSSD換装をしたいと思います。
どなたかSSD交換をされた方いましたらSSDの型番など
お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14097965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/02 09:13(1年以上前)

2.5インチ、SATA接続ならどれでも

書込番号:14098042

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/02 09:38(1年以上前)

AS510S3-120GM-Cって認識できないって報告が多いけど、そういう悪い報告の多い機種を選ばなければいいんじゃないかな?

320シリーズとか。

書込番号:14098112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/02/02 15:34(1年以上前)

返信ありがとうございます、実は
ADATA AS510S3−120GM−Cを購入し
換装したところBIOSで認識されず使用不可でしたので
、SSD導入に躊躇しております。

書込番号:14099099

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/03 00:00(1年以上前)

ツクモの相性保証か交換保証を付けて何らかのSSDを買えば多少はリスクが軽減されます。
その際に3GbpsインターフェースのSSDを選んで買ってみて下さい。
前回のSSDでは初期不良で動かないのか他の要因で動かないかの確認はしたんでしょうか?

書込番号:14101034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/03 00:09(1年以上前)

>ADATA AS510S3−120GM−Cを購入し
容量のわりに安いので人気はあるSSDですが、ときおり合わないのか問題起こしてますね。

書込番号:14101068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/02/03 14:13(1年以上前)

たびたび返信ありがとうございます。
インテル320シリーズを第一に導入を考えます。
報告を終わります。

書込番号:14102756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング