『ゲームの起動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『ゲームの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームの起動について

2012/02/03 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

スレ主 horeisyo9さん
クチコミ投稿数:23件

このPCでピクセルシェーダ2.0対応のゲームはプレイできるでしょうか?

書込番号:14102245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/03 11:41(1年以上前)

対応はしているけどそれだけで出来るかはわからない。


タイトルを書かないのは恥ずかしいタイトルだから?
たぶん、「ネットブック そのゲーム名」で検索すれば出てくるんじゃないかな。

書込番号:14102268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/03 11:42(1年以上前)

残念ながらCPUがAtomな時点で終わってます。
仮に2.0対応だったとしても扱うゲームが求めるCPUパワーが足りない可能性が高いです。

ゲームタイトルも一応は明記されて質問された方が宜しいかと。

書込番号:14102275

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/03 19:31(1年以上前)

とりあえずシェーダモデル2.0には対応していますが、そのゲームの動作に必要な動作スペック条件を
他の部分で満たしているかは不明です。
このPCはOSを動かすだけで手一杯になるかならないかくらいのスペックだと考えて下さい。

書込番号:14103644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング