『オフイス パ−ソナル2010  について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『オフイス パ−ソナル2010  について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オフイス パ−ソナル2010  について

2012/02/17 09:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

スレ主 panda7000さん
クチコミ投稿数:22件

お世話になります。
この機種を購入検討中なのですが、
オフイス パ−ソナル2010がインスト−ルされているようですが、2年間 有効版なのでしょうか? それとも、有効期限は、ないものがインスト−ルされているのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い申しあげます。

書込番号:14165167

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/17 09:18(1年以上前)

重要な製品情報はめーかーサイトなどに書いてあるんじやないの?

書込番号:14165173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 09:32(1年以上前)

Office Personal 2010 2年間ライセンス版を搭載します。
http://blog.livedoor.jp/vergleich/archives/5491041.html

書込番号:14165208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/17 13:28(1年以上前)

2年間ライセンス版のOfficeですが、「Microsoft Office Personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ」を
購入することにより、継続使用が出来ます。

参考リンク(東芝)
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010962.htm

きこりさんへ。
エイサーのサイトはかなりいい加減ですよ。

書込番号:14165991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/19 17:52(1年以上前)

>panda7000さん
この機種の詳細なスペック情報はacer公式カタログリストを参照するのが良いと思います。

>アジシオコーラさん
acer公式サイトにきちんと2年間ライセンス版と明記されてます。
確かにわかりにくい場所にはありますが・・・
きちんと調べもしないで書き込む貴方の方がよっぽどいい加減です。

カタログリスト
http://www2.acer.co.jp/support/download/catalog.html

書込番号:14176182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/19 20:57(1年以上前)

ぷっちょPさん
リンク拝見しました。
失礼しました。

書込番号:14177067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング