『リカバリCD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『リカバリCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリCD

2012/02/21 12:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:16件

リカバリCDはついてないみたいですが、
外付けを使ってリカバリCDの作成は出来ますか?

書込番号:14183925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 12:14(1年以上前)

>外付けを使ってリカバリCDの作成は出来ますか?

外付けのDVDドライブですよね?
できますよ。
Acerなのでたぶん、USBメモリでも出来るはずです。

書込番号:14183944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 12:36(1年以上前)

別機種ですがやり方は変わらないと思うので、参考程度に。
この方は外付けHDDにやっていますね。
http://saidup.blogspot.com/2011/11/acer-hdd.html

書込番号:14184027

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/21 19:11(1年以上前)

Aspire One D257がリカバリデータを作成できるメディアはDVD-RとUSBメモリです。
CDではできないはずです。
できたところで10枚以上必要になると思われるのでお勧めはしません。
リカバリディスクの作成自体は可能です。

書込番号:14185261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/21 21:15(1年以上前)

お二人とも非常に参考になる回答ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。

リカバリCDがついてないのは不安でしたが解消されそうです^^

書込番号:14185828

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 21:19(1年以上前)

>リカバリCDがついてないのは不安でしたが解消されそうです

今はコスト削減のため、国内メーカーのほとんども付いていませんね。

書込番号:14185852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング