『ネットワークアダプタのドライバーがインストールされない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『ネットワークアダプタのドライバーがインストールされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

スレ主 os2q3xjcさん
クチコミ投稿数:3件

Windows7 Home Premiumに新規インストールしたらネットワークアダプタのドライバーがインストールされてないようでネットに接続できません。ドライバーをインストールするにはどうしたらいいですか。

書込番号:14254975

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/07 19:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/07 19:36(1年以上前)

すまん、このサイト怪しすぎ・・・

http://www.realtek.com/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=13&PFid=4&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false&Downloads=true

こっちね

最新だし

書込番号:14255029

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/07 20:04(1年以上前)

普通にPCメーカのサポートページからDLでいいんじゃないかと。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:14255144

ナイスクチコミ!2


スレ主 os2q3xjcさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 21:21(1年以上前)

あのにさん、甜さんありがとうございます。
しかし、どれをDLしたらいいのか
ヨコ文字が大の苦手で・・・

書込番号:14255534

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/07 21:29(1年以上前)

正しい製品型番を選択すればドライバーという項目が開かれている状態になっているのが分かるはずなので
スクロールさせて一番下の方にあるワイヤレスLAN Atheros ワイヤレスLAN ドライバー 9.2.0.316というのをDLして下さい。
違ってたらインストール時に蹴られるだけで害は無いので、その時はAtheros出ない方を試して下さい。
こういったものは純粋な英語とはまた違うもので、そもそも製品名やメーカ名くらいしかアルファベットは出ていません。

書込番号:14255585

ナイスクチコミ!2


スレ主 os2q3xjcさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 22:27(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。

書込番号:14255962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング