『DVD再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD再生について

2012/03/09 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:75件

この商品でDVDの視聴はできますか?

書込番号:14262092

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/09 09:11(1年以上前)

外付けドライブを使うのなら可能だと思います。
ただし、地デジなどを録画したものだと、再生できるかわかりません。

書込番号:14262119

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/09 09:13(1年以上前)

うめしまさん おはようさん。 光学ドライブを内蔵してませんね。
USB接続の光学ドライブを繋げば出来るようになります。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LU.SFS0D.260

書込番号:14262123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/03/09 09:18(1年以上前)

光学ドライブ内蔵で安いネットブックはありますか?

書込番号:14262145

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/09 09:23(1年以上前)

ネットブックは光学ドライブを内蔵していませんね。

単純に内蔵のものが欲しいのなら。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000332986.K0000346083.K0000343827.K0000261386.K0000280502

持ち運ぶならこのへんかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152880.K0000238434.K0000130268

書込番号:14262163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2012/03/09 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14262265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング