『どっちがいいとおもいますか?(ハッキリとお願いします)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『どっちがいいとおもいますか?(ハッキリとお願いします)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

IdeaPad S205 103892J [ダークパープル]か

Aspire One D257 AOD257-A71C/KF [エスプレッソ・ブラック]


パソコンに詳しい方どうかぼくを救ってください
よろしくお願いします。

書込番号:14297977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/16 18:13(1年以上前)

何に使うのかもわからないので安い方。

書込番号:14297988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 18:16(1年以上前)

すいません初心者なものなので

主にネットやワードエクセルなどです(ワードとエクセルは持参)

書込番号:14298002

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/16 18:17(1年以上前)

駆動時間が必要ならD257、解像度がWXGAだし使いやすさを求めるならS205かな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000304310.K0000348827

書込番号:14298006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 18:19(1年以上前)

メモリを入れ替えたとして早いのはどちらでしょうか?

お願いします

書込番号:14298016

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/16 18:24(1年以上前)

>メモリを入れ替えたとして早いのはどちらでしょうか?

S205のが性能としては上かな。
メモリはD257では2GBまでしか対応していませんが、S205はそれ以上まで出来ます。

書込番号:14298033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 18:26(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。
僕はS201を買うことにしました。

書込番号:14298043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 18:28(1年以上前)

S205を買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:14298046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 18:30(1年以上前)

すいませんS201でなくてS205でした。

書込番号:14298056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング