『中国で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『中国で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中国で使えますか?

2012/06/08 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:2件

中国へ持っていって使用したいのですが、
アダプタの差し込み口を替えるのみで使用可能でしょうか?
変圧器は必要でしょうか???

すみませんが、教えていただきたいです。

書込番号:14656038

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/08 20:17(1年以上前)

付属しているのはこれですかね?
http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=1200663
上のなら使えるとは思いますが、中国は電気事情があまり良くないので用心したほうがいいかも。
http://smile53.com/travel/china/henatu.htm

書込番号:14656132

ナイスクチコミ!2


xxxlongさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 22:21(1年以上前)

いまーむーさん、こんばんは。中国でも使えるので、心配する必要ないです。変換アダプタも必要なし。

書込番号:14656649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/10 08:37(1年以上前)

純正のACアダプタは100V-240V対応です
中国(中・北部地域)のコンセントプラグは日本の形状で使用できます
変圧器も変換プラグも不要でそのまま使用できます

書込番号:14663046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/19 13:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
これで安心して、明日から中国へいけますー。

書込番号:14699312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング