『家のTVに繋げるPCとして検討中です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.11kg Aspire one D260のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D260の価格比較
  • Aspire one D260のスペック・仕様
  • Aspire one D260のレビュー
  • Aspire one D260のクチコミ
  • Aspire one D260の画像・動画
  • Aspire one D260のピックアップリスト
  • Aspire one D260のオークション

Aspire one D260Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one D260の価格比較
  • Aspire one D260のスペック・仕様
  • Aspire one D260のレビュー
  • Aspire one D260のクチコミ
  • Aspire one D260の画像・動画
  • Aspire one D260のピックアップリスト
  • Aspire one D260のオークション

『家のTVに繋げるPCとして検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D260」のクチコミ掲示板に
Aspire one D260を新規書き込みAspire one D260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家のTVに繋げるPCとして検討中です

2010/11/14 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D260

クチコミ投稿数:5件

普段は家のTVに繋いで使い、出かけるときに持ち出せるよう
考えています。
家では、メ−ル・ネット・画像・写真再生等を考えています。
外使いでは、このカタログスペックで良いかなと思っています。

テレビでの使用で画像・写真再生が出来るのかわからなく質問
させていただきました。 テレビはSONYのF5 FullHDです。
一番心配しているのは、解像度が上がったためDVDレベルの再生
がおかしくなるのではと言うところです。

どなたか、同じ様な使い方をしている方がいれば教えて貰えな
いでしょうか。 よろしくお願いします。

書込番号:12215735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/14 18:15(1年以上前)

こんばんは。万年ジプシ−さん 

このPCの(外部ディスプレイ最大解像度 1600x900)なのでFullHDに対応してないため
TVで見ると画面が小さく写ります。

見れない事はありませんが。VGAで繋ぎ PC側で
ディスプレイの大きさを決めてください。


書込番号:12215804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 21:16(1年以上前)

take a pictureさん

回答ありがとうございます。
画質が落ちる分は、金額が金額なので目をつぶりますが、
画面はPCで設定しても小さく写るということでしょうか?
ご存知でしたら、よろしく回答お願いします。
(なにぶん詳しくないもので、間抜けな質問をしていたら
ごめんなさい。)

書込番号:12216749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/14 21:24(1年以上前)

こんばんは。

フルHDは1920×1080
このPCは1600x900なので
TV画面で上下 左右に空白ができます。

画質はそんなに汚くはないですよ。
HDMI端子が付いてるノートPCが1番ですが。

書込番号:12216802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 22:12(1年以上前)

take a pictureさん 

回答有難うございます。
もやもやしていたのが晴れました。

>フルHDは1920×1080
>このPCは1600x900なので
>TV画面で上下 左右に空白ができます。

やはり、ここが少し引っかかりますので残念ですが
少し予算と他の機種を検討してみます。
(デザイン的には一番同クラスでかっこいいと思っ
たのですが…)

有難うございました。

書込番号:12217157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も見てないかもしれませんが、、、 2 2018/06/18 0:28:17
キー入力不能 & 保障 3 2010/12/03 18:57:23
購入した方教えてください。 2 2010/11/29 10:49:01
multi-gestureが利用できないのです。 0 2010/11/23 21:11:09
家のTVに繋げるPCとして検討中です 4 2010/11/14 22:12:53
マイクが効きません。 4 2010/10/30 19:36:26
\19,700 3 2010/09/20 21:24:17
29800円 0 2010/09/07 1:28:17
メモリー換装失敗? 21 2010/11/17 20:35:31
ノジマで1円(ドコモL05A同時加入)でありました。 0 2010/07/13 0:07:22

「Acer > Aspire one D260」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D260
Acer

Aspire one D260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one D260をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング