『プレゼンモードの表示方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

Aspire one D260 Office搭載モデルAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

『プレゼンモードの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D260 Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire one D260 Office搭載モデルを新規書き込みAspire one D260 Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレゼンモードの表示方法

2010/10/18 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

外出先でのプレゼンのため当パソを購入しました。

キングソフトやオフィスのパワーポイントを主に使用し、
外出先でのプレゼン用にと購入。

いざ、ダブルスクリーンモード設定をして、
主の大型スクリーンとパソ自体の画面は双方ともに表示されるのですが、
キングソフトやオフィスのパワポ特有のプレゼンテーションモード、
いわゆる、
スクリーン画面を見る相手方は、画像のみ。
一方、自分は、パソ画面の原稿付きの画面を見ながらプレゼン。
という当該モードが使えないようなのです。

この原因はなんなのでしょうか。。
単に、モバイルパソであり、画面自体が小さいために、この機種では、当モードが設定できないということなのでしょうか。。。

この機種を含め、モバイルパソでは、根本的に無理で、
ある程度の大きさ(15インチ程度)の機種を購入しなければならないのでしょうか。

軽量で持ち運びやすいという安易な考えだけで
モバイルパソを購入してしまった初心者ですが、
どうかご教授願えれば幸いです。

宜しくお願いいたします。








書込番号:12076906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/18 01:34(1年以上前)

 こんばんは
モニター選択で拡張モードであれば違う画面を表示させられますよ
 
 

書込番号:12077015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/18 01:43(1年以上前)

モニター変更

これができないですか?
  これじゃないよーって場合はスルーしてください

書込番号:12077032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2010/10/18 01:43(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さん

ありがとうございます。
試行してみます。

また、ノートパソコントップの問合せにも同質問をしてしまい、他のユーザー様より「マルチポスト」のご指摘を頂き、トップの方の同文は、即、削除の依頼を出しました。

みなさま、申し訳御座いませんでした。

書込番号:12077034

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2010/10/18 01:58(1年以上前)

早々にコメント頂きまして有難う御座いました。
マルチポストをしてしまい、他のユーザー様にも、ご迷惑をかけてしまいました。
申し訳御座いませんでした。

書込番号:12077067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D260 Office搭載モデル
Acer

Aspire one D260 Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one D260 Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング