『Ms Office Personal 2010プリインストール?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

Aspire one D260 Office搭載モデルAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

『Ms Office Personal 2010プリインストール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D260 Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire one D260 Office搭載モデルを新規書き込みAspire one D260 Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ms Office Personal 2010プリインストール?

2011/01/11 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル

こちらの製品を買おうと思って、価格COMさんの価格比較のところから現在最安値のe-zoa.comというショップへ行きました。
しかし、商品特徴・仕様のところにOfficeプリインストールの記載がないのです。
続く他のショップでは、イーモバイルとのセット販売ページだったり在庫がなかったり仕様の詳細がありません。
価格COMでの仕様詳細のところには、Office Personal 2010がプリインストールされているとあります。
レビューでも、Officeつきでコスパを評価されている方もいます。
メーカーのHPで、仕様を確認してみてもOfficeの記載がありません。

これは、ショップによってサービスか何かでプリインストールをしているところと、そうでないところがあるのでしょうか?

3万円前後で、ネットブックというかノートパソコンのようなものを探しています。
使用するのは、ExcelとWord。手元にはXPに使用しなかったOffice2003が新品でありますが、こちらの製品ならOffice(2年間ライセンスで充分です)がプリインストールされているし、すぐに使えるのだろうと購入を決意しました。しかし、価格COMの仕様と違いOfficeがないのなら、別の商品を選びます。

早く欲しいので、店頭同価格販売のショップへ行くこと(電話で質問)も検討していますが、すぐには行けない状況なので質問させていただきました。ご存知の方、同製品をお持ちの方など、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:12492009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/11 00:44(1年以上前)

メーカーサイトを確認しました
 この製品はMicrosoft® Office Personal 2010(2年間ライセンス版)ですね
http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=5E0FEC367576BA59873C8A9541EB268C.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=81398&CRC=3445133189#wrAjaxHistory=0

書込番号:12492071

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/01/11 00:48(1年以上前)

しましまのバンビさんこんばんわ

この製品の型番で最後にFが付く製品にはOfficeが付いています。
ですのでショップの表示でAspire one D260 AOD260-N51B/KFと出ているのでしたら、Office Personal 2010(2年間ライセンス版)がプリインストールされている製品になります。

書込番号:12492085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/01/11 00:53(1年以上前)

スミマセン!
確認不足でした、Aspire one D260 AOD260-N51B/KFはOffice2010ついてました。
最初に表示されるAspire one D260 AOD260-N51B/Kのところばかり見ていました。

こちらの確認不足で、本当にすみません。
ちなみに、その後調べていて株式会社GENO(ジェノ)というショップが\29.999で在庫が1かも知れませんが更に安くありました。

書込番号:12492106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/11 01:01(1年以上前)

調べてくれた方々にお礼くらい云いましょうね。

書込番号:12492144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D260 Office搭載モデル
Acer

Aspire one D260 Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one D260 Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング