『外観について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One D270のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション

Aspire One D270Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソ・ブラック] 発売日:2012年 3月23日

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション


「Aspire One D270」のクチコミ掲示板に
Aspire One D270を新規書き込みAspire One D270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外観について

2012/09/12 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D270

スレ主 miru1020さん
クチコミ投稿数:2件

色で迷っています。ホワイトの場合、見た目、安っぽい感じはしますか。ブラックは、指紋が目立ちやすいのでしょうか。また、外枠の色によってディスプレイの見易さに違いはありますか。

書込番号:15053684

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/12 14:35(1年以上前)

色は最終的に「好み」だと思います。

画像検索してみてみました。
黒も白も、普段手が触れるキーボード周りは半光沢に見えますのでさほど指紋が目立つとかはなさそうです。

ベゼル(液晶の周りの枠)が黒だと、エクセル等の編集のときは画面に目立って集中できてよさそうに思います。
白色は日本人好みですが、長年使うと手垢の掃除とか気を遣いそうw


スペック上、負荷の大きいソフトは動作がもっさりしそうですので、レビューやクチコミの過去ログも参考になさってくださいね。

書込番号:15054890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/13 00:16(1年以上前)

>ホワイトの場合、見た目、安っぽい感じはしますか。

私は白ですが別に安っぽいとは感じてません。
でも実際に安いんだからこんな物でしょう(笑)

パソコンの色は白が好きなので使ってるうちに多少汚れが目立つかも知れませんが
迷う事無く白を選びました。


>外枠の色によってディスプレイの見易さに違いはありますか。

普段はデスクトップは富士通の黒、ノートは白のMacbookを使ってますが
色によって見にくいとか見易いとか、感じた事も考えた事もなかったですね。
富士通は黒しか無かったのですがコスパにつられて買ったので
今でも時々「白にしとけば良かったかな?」って思う時が有ります。


閉じた場合、開いた場合、キーボド、画面などの全体的なデザインを見た場合
どちらが好みかで選んでも良いのではないでしょうか?
色にこだわりが無いなら安い方を買うのも有りかな。

書込番号:15057345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miru1020さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 11:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。実物を見ずにネットで注文するため、参考になる意見をお伺いしたかったので役立ちました。好みと値段で判断します。

書込番号:15067837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応範囲 4 2019/01/12 9:04:00
圧倒的に遅い! 7 2017/01/06 19:58:19
win10移行に関するintel GMA3600のドライバー問題 0 2016/05/10 20:39:23
Windows 10への移行-ディスプレイの問題 5 2015/10/05 8:38:01
Windows7StarterのOS変更 7 2014/09/09 0:17:21
バッテリーの持ちわ? 2 2013/10/18 14:58:08
linux 3 2014/09/06 9:06:34
Wifiのメーカーと機種を教えてください 2 2012/11/27 2:05:05
メモリ交換失敗しました… 4 2012/11/05 0:22:22
スカイプでの画質 2 2012/10/24 21:08:03

「Acer > Aspire One D270」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D270
Acer

Aspire One D270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

Aspire One D270をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング