『DVDやブルーレイを見たい場合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One D270のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション

Aspire One D270Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソ・ブラック] 発売日:2012年 3月23日

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション

『DVDやブルーレイを見たい場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D270」のクチコミ掲示板に
Aspire One D270を新規書き込みAspire One D270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDやブルーレイを見たい場合について

2012/10/23 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D270

スレ主 rc5さん
クチコミ投稿数:10件

このPCにはDVDドライブなどがついていないかと思いますが、このPCでDVDなどを見たい場合には市販の外付けDVDドライブを購入すれば問題なく使えるものでしょうか?素人の質問で申し訳ありませんが、教えて頂けますと幸いです。

書込番号:15241026

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/23 11:30(1年以上前)

USB2.0の市販の外付けDVDドライブを付ければ視聴可能です。
画面が小さいですが大丈夫ですか?
あまり性能が高くないPCですので主に持ち運び用な用途です。

書込番号:15241048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/23 11:35(1年以上前)

このPC、OSがWindows7 Starterなので、そのままだとDVD再生できないと思います。
DVD再生ソフトの付いたドライブを購入して下さい。

書込番号:15241059

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/23 12:00(1年以上前)

標準ではMPEG2のデコーダが入っていないので、再生ソフトなしのDVDドライブを購入する場合はGOM PLAYERなどの無料のプレーヤーをインストールして下さい。
ブルーレイを再生するには少々荷が重いです。

GOM PLAYER(フリー)
http://www.gomplayer.jp/

書込番号:15241132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/23 12:14(1年以上前)

しょぼいスペックなのでDVDでもカクカクするものがあるようです。
BDは無理でしょう。

http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr293324/caution.html

http://d.hatena.ne.jp/hrrk/20120503/1336032466

書込番号:15241181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/23 12:22(1年以上前)

外付けの光学ドライブを1台持っておけば、かなり重宝するよ。

ブルーレイだったらこれなんかいいんじゃない?
再生ソフトもついてるし。
http://kakaku.com/item/K0000375881/

書込番号:15241204

ナイスクチコミ!2


スレ主 rc5さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/23 13:04(1年以上前)

みなさま、ご親切に回答いただき有り難うございます。
持ち運び用に…と考えていたのですが、解像度的にオススメできないもののようですね。
同じくらいの画像サイズで、DVD鑑賞にも耐えうるオススメのものがありましたら教えて頂けませんでしょうか?

尚、あまりオススメのものがないようでしたら、
画像サイズはだいぶ大きくなりますが、安さとレビューの点の高さから
Lenovo G580 26897LJ
http://kakaku.com/item/K0000386054/spec/#tab
辺りも検討しようと思っています。

書込番号:15241386

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/23 13:16(1年以上前)

>>液晶サイズ:10.1インチ
>>同じくらいの画像サイズで、DVD鑑賞にも耐えうるオススメのものがありましたら教えて頂けま
>>せんでしょうか?

少しだけサイズが大きくなりますが・・・
下記の 11.6インチ ですとブルーレイの再生でも問題ない性能です。

Acer
Aspire One 756 AO756-H82C/S 11.6インチ
\28,185

Acer
Aspire V5 V5-171-H32D/S 11.6インチ
\32,780

Lenovo
ThinkPad Edge E130 3358CTO 価格.com限定エントリーパッケージ [ミッドナイト・ブラック] 11.6インチ
\33,075

マウスコンピューター
LuvBook LB-S210E エントリー構成 [レッド] 11.6インチ
\34,650

4台の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000395826.K0000404357.K0000405315.K0000293726

書込番号:15241423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/23 14:04(1年以上前)

外出先でDVD観賞目的だとバッテリーは6時間以上(実質3時間程度)も考慮に入れて先々7〜8年は使える予定で↓こんなものを、持ち運びに支障がなければLenovo G580 26897LJでも良いですが結構大きくて重さもトータル3kgは超えます。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000336846.J0000003791.K0000308806.K0000424659.K0000373326

書込番号:15241577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rc5さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/23 21:02(1年以上前)

kokonoe_hさん、1981sinichirouさん、
おすすめのパソコンも教えていただき、ありがとうございました。

色々検討してみまして、Aspire V5 V5-171-H32D/Sを購入しようと思います。
お値段と内容(他のオプションBluetooth、USB3.0など)から考えました。
(ただもう少しだけ価格の変動を見てから購入しようと思います)

素人の質問に丁寧に回答頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:15242999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応範囲 4 2019/01/12 9:04:00
圧倒的に遅い! 7 2017/01/06 19:58:19
win10移行に関するintel GMA3600のドライバー問題 0 2016/05/10 20:39:23
Windows 10への移行-ディスプレイの問題 5 2015/10/05 8:38:01
Windows7StarterのOS変更 7 2014/09/09 0:17:21
バッテリーの持ちわ? 2 2013/10/18 14:58:08
linux 3 2014/09/06 9:06:34
Wifiのメーカーと機種を教えてください 2 2012/11/27 2:05:05
メモリ交換失敗しました… 4 2012/11/05 0:22:22
スカイプでの画質 2 2012/10/24 21:08:03

「Acer > Aspire One D270」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D270
Acer

Aspire One D270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

Aspire One D270をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング