『圧倒的に遅い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One D270のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション

Aspire One D270Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソ・ブラック] 発売日:2012年 3月23日

  • Aspire One D270の価格比較
  • Aspire One D270のスペック・仕様
  • Aspire One D270のレビュー
  • Aspire One D270のクチコミ
  • Aspire One D270の画像・動画
  • Aspire One D270のピックアップリスト
  • Aspire One D270のオークション

『圧倒的に遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D270」のクチコミ掲示板に
Aspire One D270を新規書き込みAspire One D270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

圧倒的に遅い!

2017/01/06 07:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D270

このパソコンでPowerPointを作って発表しようとしましたが、メモリ不足でフリーズしたり、アニメーションがカクカクだったり...
この価格とスペックのコスパはかなり悪いです。

書込番号:20543419

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2017/01/06 08:06(1年以上前)

何せメモリー 1GBですから〜

書込番号:20543458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/01/06 08:28(1年以上前)

5年近く前に販売開始した機種で、当時タブレットでよく使われていたCPU(SoC)を組み込んだ「ネットブック」だから、PowerPointのようなソフトを動かすこと自体ムリがある。

書込番号:20543518

ナイスクチコミ!6


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/01/06 08:48(1年以上前)

いつ頃の購入か分かりませんが、イマダニこの価格で販売
しているのにビックリですね。

早急に処分して i3以上のCPUのPCに、されたほうが...
ストレス軽減になります。

書込番号:20543546

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2017/01/06 09:51(1年以上前)

メモリを2GBに交換、HDDをSSDに交換、OSをWindows 10 Home 32bit
にすれば、今より若干快適になると思う。

書込番号:20543654

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/01/06 10:10(1年以上前)

現行の最低ラインのN3050と比較しても、その半分の性能ですね。なんでその機種をいま使っているのかな?

http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=613

書込番号:20543688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/06 19:26(1年以上前)


十分な調べもせず購入すると痛い目に遭うことは明らか。
今回購入したPCに5000円くらいプラスすれば
N2600よりも性能が8倍も上のノートPCが手に入る。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=301&pdf_Spec311=3500-4000

Windows7 Starter搭載PCは下記の条件となっている。
・画面サイズ10インチまで
・CPUはシングルコアのみ。複数コアは非対応
・DTPは15ワットまで。
 (15ワット以下CPUのみライセンス提供となっている為)
・メモリは1GBまで。1GB以上積むと再セットアップ時に失敗するw
・HDDは250GBまで。SSDも64GBまでと制限あり
・ソフトは通常ライセンスでは無く期間限定のライセンスのみ
 Officeも1年間と2年間の2種しか選択できない
・動画再生は初期状態では最低限しか再生できず。
 (コーデックファイルが含まれてておらず購入が必要)

などなど制限があります。

私自身5年前に買ったD250持っていますが、
ベンチ取ってみたら現行モデルよりも上とは・・・。
全体的なスペックが自体半分近くダウンで3万円高いとはね・・・
D250は22500円で買いましたが。
メモリは2GBに強化、HDD320GB→SSD128GBに強化して
Windows7 Proにアップグレード済。
SSD故障に備えてiSCSIでイメージシャドウクローン設定済。

書込番号:20544909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/06 19:58(1年以上前)

>aspireone・ipad miniユーザーさん
そもそも、利用目的と機種選定が間違っている。
使いないのは当然。
使い手側が悪って事ですね。

書込番号:20544991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応範囲 4 2019/01/12 9:04:00
圧倒的に遅い! 7 2017/01/06 19:58:19
win10移行に関するintel GMA3600のドライバー問題 0 2016/05/10 20:39:23
Windows 10への移行-ディスプレイの問題 5 2015/10/05 8:38:01
Windows7StarterのOS変更 7 2014/09/09 0:17:21
バッテリーの持ちわ? 2 2013/10/18 14:58:08
linux 3 2014/09/06 9:06:34
Wifiのメーカーと機種を教えてください 2 2012/11/27 2:05:05
メモリ交換失敗しました… 4 2012/11/05 0:22:22
スカイプでの画質 2 2012/10/24 21:08:03

「Acer > Aspire One D270」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Aspire One D270
Acer

Aspire One D270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

Aspire One D270をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング