『娘の入学祝いに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

『娘の入学祝いに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

娘の入学祝いに

2010/12/14 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

クチコミ投稿数:6件

購入しようかと検討しています。
娘は、2人居て 2台購入しようかと悩んでいるのですが・・・

ハンゲームを友達としたい との事。
私は、そうPCが詳しい方ではないのですが、3Dゲームでは無いそうです。

一応、ハンゲームの方を覗きまして

推奨動作環境
CPU Pentium4 2.4GHz以上 OS Windows XP/Vista/7
メモリ 1GB以上 VRAM 32MB以上

とあったのですが・・申し訳ない、本当に無知です。

動作環境としてはどうなのか、そこが知りたくて質問をしました。
PCに詳しい知人に聞いてみたのですが、まあ問題は無いと思う・・とのこと。

公の場でこのような質問、大変恐縮なのですが どうかご教授頂けると助かります。

書込番号:12364125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/14 01:05(1年以上前)

>一応、ハンゲームの方を覗きまして
ゲーム名を書いていただいたほうが、話が早いです。

書込番号:12364191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/14 01:09(1年以上前)

OSが7Starterなので壁紙の変更などができないなどの制限があります。
大きさも小さいのでせめてCULVにしたほうがいいです。(スペックも問題ないです。)

書込番号:12364209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 01:09(1年以上前)

>パーシモン1wさん

返信ありがとうございます。
ゲームの名前は、アパレルパレット・その他PETお世話系・チョコットランド

ゲームの名前をメモした紙が一枚行方不明になってしまって・・。

他にも、なんとか・・アイランドだとかありましたが・・ウロ覚えです。
初心者な質問の上、書き忘れ申し訳ありません;;

書込番号:12364210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/14 01:11(1年以上前)

表示解像度が1024×600しかないからゲーム画面が入りきらないと思うけど。
それと”ハンコイン”なるものを購入することで(ケータイでも買える)、有料ゲームができたりゲームアイテムを買える仕組みもあるから注意。
http://guide.hangame.co.jp/index.nhn?m=service&mainMenuID=hancoin

書込番号:12364219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 01:17(1年以上前)

>Let'snote大好きさん

返信ありがとうございます。
そちらの方で検討したいと思います

教えて頂き、ありがとうございました。

>Hippo-cratesさん

おおお・・・なるほど・・。
無料とはあるにしろ、課金ゲームと相違ないですね。
アバターなるものもあるようですし、お金がかかるかもしれないですね・・・

画像解像度だとか、そういう事もあるのですか。全く無知ゆえ、申し訳ないです。
ご教授、感謝致します。
まだ少し時間があるので、検討させて頂きたいと思います。

書込番号:12364236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/14 01:24(1年以上前)

それらのゲームなら、プレイ可能ですね。
このサイズの液晶では、解像度が低いので一手間必要になるかもしれません。

Let'snote大好きさんの言われたCULVのほうが、スペックもサイズも多くなり余裕が出て良いですy

書込番号:12364256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 01:28(1年以上前)

>パーシモン1w

おお、ありがとうございます!
成程、今現在そちらで検索をかけております。

上記でもあったように、課金も必要になってくるゲームということで少し考えて購入することにしました。
ネット環境が整う事で、色んな不便も解消される反面 落とし穴がある事も考慮しなければ・・と改めて思いました。

皆さま、色々と貴重な意見・助言等 本当にありがとうございました。

書込番号:12364271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 01:33(1年以上前)

しめくくりに。

色々とありがとうございました。
ラストで「さん」付けを忘れてテンパっています<>;

初めての書き込みでしたが、皆さまのおかげで不安もなく、また新たにこれからゆっくりと検討させて頂きたいと思います。

書込番号:12364291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/14 01:58(1年以上前)

PCは2台ほど載せておきます。
Lenovo G560 06798QJ
http://kakaku.com/item/K0000157299/
eMachines eME732Z-A12B
http://kakaku.com/item/K0000156182/

ゲームのプレイ自体は無料でも、アイテムやアバターは課金であったりしますからね。
ハンゲームだと手軽にコンビニ課金とかもありますy

書込番号:12364359

ナイスクチコミ!1


susan214さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 23:20(1年以上前)

こんばんは。
早速ハンゲームを試してみました!
チョコットランドとハッピーアイランドだけですが。

・チョコットランド
 画像がゲーム画面になりますが、下の方に赤線を引っ張っていますが、
 Windowsのタスクバーに隠れてしまって押せません。
 タスクバーを何とかすれば、大丈夫そうですが、やり方がわからなかった。
 IEで縮小もできないので(フラッシュのゲームだから?)、ちょっとつらいかも。
 動作は悪くないです。

・ハッピーアイランド
 ゲーム画面が大きいのですが、IEの縦・横スクロールバーでなんとかできます。
 動作は悪くないです。

縦方向の画面が600ドットだとちょっと狭いですね。
チョコットランド見たいに、ウインドウが固定タイプのゲームは
どうしようもないです。

縦が800ドットあれば、十分なのですが・・・

参考までに@gamesのセルフィタウンはもっさり過ぎてイライラします。
mixiのセルフィちゃんねる:普通に遊べます。
サンシャイン牧場:もたつきます。
もやしもん:もたつきます。
mixiアプリは元々重たいアプリなのでちょっと、不向きです。

書込番号:12368516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/15 11:18(1年以上前)

>パーシモン1wさん

PCの紹介ありがとうございます。
そうですね、コンビニ課金という手もあったんだ・・・
検討はしていますが、まだどうするのか考えています。
もし、購入するのであれば、パーシモンさんが紹介してくれたPCにしようかと思います。
ありがとうございました!

>susan214さん

おお、チョコットランドお試しありがとうございます><
線が入るのですねえ・・。
ハッピーアイランドも、時々重くなるとのことでしたので、パーシモンさんの紹介してくださったPCにしようかと思っています。
mixiアプリ、セルフィチャンネルというのもあるのですね。
色々とありがとうございました。
大変参考になりました><

書込番号:12370196

ナイスクチコミ!0


susan214さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 01:04(1年以上前)

>ハチ@モサ夫さん
レスが遅くなりましたが、赤線は入りません(^^;
タスクバーで隠れてしまう所を赤線で追加しました。

書込番号:12387862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 23:50(1年以上前)

スレチですが大変ほんわかしましたw
スレ主さんもう見てないでしょうけど本機名称のようにHAPPYであれ!

書込番号:12670911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング