『バックアップメディア DVD−ROMからのリカバリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

『バックアップメディア DVD−ROMからのリカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

クチコミ投稿数:14件 Aspire one Happyの満足度5

バックメディアを作成して、リカバリをしましたが、うまくいきません。
うまくいった方教えていただけませんか。
操作手順はBIOSを標準設定にした後、ブートの順位をDVDドライブを最優先に設定後、再起動し、リカバリをしようとしました。これはサポートで確認しました。
環境は、バッファローのDVSM―PN58U2V―WHを使用し、ACアダプターを接続して行いました。本機側のUSBポートは3か所すべて試しました。

エラー内容はcould’nt fined bootmgrと表示されました。
やはり相性でしょうか。

書込番号:12640930

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/11 22:07(1年以上前)

ブートマネージャが無いよということですのでメディア作成手順をミスってるのかもしれません。
DVD-ROMということですがDVD-RとかDVD-RWとかではないのでしょうか。
本当のDVD-ROMでそういう表示が出るなら偽物かDVDドライブに問題があるかのどちらかです。
DVD-ROMではないならどのようにして作成したディスクかを書いた方がいいです。

書込番号:12641095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Aspire one Happyの満足度5

2011/02/11 22:27(1年以上前)

付属ソフトのeRecovery managementで、DVD−R(マクセル)を使用して作成しました。
作成時、エラーは出ませんでした。サポートによると作成失敗の場合、何かエラーメッセージが出るとのことでした。
念のため、2組作成しましたが、作成時間はほぼ同じで、両者ともリカバリの結果は同じ失敗でした。

書込番号:12641204

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/11 23:32(1年以上前)

自力でブートマネージャを追加する方法もありますが、うまくいくか分からないのとややこしいので
別ソフトを使ってみてるというのはどうでしょうか。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/paragonbakup.html

リカバリディスク作成とはちょっと違うのですが、別HDDに中身を移せるフリーソフトです。

書込番号:12641645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Aspire one Happyの満足度5

2011/02/12 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:12641916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング