『メモリ増設された方に質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

『メモリ増設された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設された方に質問です。

2011/03/17 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

スレ主 kou123456さん
クチコミ投稿数:10件 Aspire one Happyの満足度5

分解しメモリを入れたのですが、うまく認識しませんでした。電圧の関係でしょうか、、、

そこで交換された方へ質問です。

このメモリはいけましたというものを教えて頂きたく思います。
URLなんかも貼っていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12790854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/17 23:22(1年以上前)

>このメモリはいけましたというものを教えて頂きたく思います。
>URLなんかも貼っていただけると助かります

「AOHAPPY メモリ 交換」でググってみました。
http://www.geocities.jp/aspireonehappy/mem2g.html
http://ameblo.jp/petronas/entry-10818623322.html

書込番号:12790917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/03/17 23:27(1年以上前)

差し込みが甘いとかありません?
差し方に自信なければ、メモリ搭載状態を写真で撮って載せると良いですy

あと、使用したメモリも書いたほうが良いですね。

書込番号:12790936

ナイスクチコミ!3


SeeD13さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/25 23:52(1年以上前)

1Rankメモリで問題なく使えています。
分解の時に裏蓋を内側から押して外すのには驚きましたが・・

D3N1333Q-2G
http://kakaku.com/item/K0000150644/

書込番号:12822322

ナイスクチコミ!1


SeeD13さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/26 00:10(1年以上前)

↑で1Rankと書きましたが
1Rankではないようです?
訂正します

書込番号:12822394

ナイスクチコミ!1


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 Aspire one HappyのオーナーAspire one Happyの満足度5

2012/05/17 22:17(1年以上前)

最近、動作が遅いなと思いメモリ交換をしようと探していたら、上海問屋で1RANKメモリ2GBが980円だったので購入。

この機種のメモリ換装は非常に面倒臭かったのですが、おかげでサクサク動くようになりました。まだあと2年は使えるかなと・・・。

書込番号:14573567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング