『メモリ交換しました〜 チップ16枚モノでも動作しました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『メモリ交換しました〜 チップ16枚モノでも動作しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

クチコミ投稿数:71件

本機を購入し、早速メモリ交換しました。

書き込みに、「チップ16枚の2Rankでは再起動ができない」との書き込みがあったので、
「2Rank」ってのはわからないけど、チップ16枚のを避けてと思い、
ツクモショップで、商品画像を見ながら、「Crucial CT25664BC1067 」を購入しました。
以下は商品のURLです。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0649528741219/201020060000000/

でも、実際に送られてきた商品は、「チップ16枚」!!!

でも、メモリ購入時、相性保証に入っていたので、動かなかなかったら交換〜
とダメ元で交換してみると、
すんなり認識し、2GB になりました。。。
問題なく動作しているようです。


追伸
 商品画像では片面にチップ4枚になっているのに、送られてきた商品は違うよ
 とショップに連絡した時の態度は、すごく悪かったです。
 動作したから、いいんだけど・・・(笑

書込番号:13589442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2011/10/06 10:16(1年以上前)

言い忘れました。

補足なんですけど、
裏蓋を外すときの注意を・・・。
バッテリーの所に3箇所ツメがあるのですが、一番最後にココを外してください。
隙間にカードの様な物を挿し込みながら、周りから、外していってください。

で、バッテリーの所に3箇所ツメは、
バッテリーとは反対側にスライドさせながら、外してください。
スライドさせずに、他のツメと同じ様に、手前に引っ張ると、ツメが折れてしまいます。。。

私の場合、3つの内、2つ折ってしまいました。。。
ご注意を。

書込番号:13589464

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/10/06 11:49(1年以上前)

メモリーなんかはロットによってチップが違うから使ってるチップが指定してあったり、RANKの指定とかないと思ってるのと違うものがきたりするよ。

書込番号:13589739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/10/06 12:24(1年以上前)

ハル鳥さん 
そうなんですか〜。ネットで買う時は、よーく調べてからでないと危険ですね。
これからは、注意して買うようにします〜

書込番号:13589852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング