『4ギガメモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『4ギガメモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4ギガメモリ増設できますか?

2012/01/04 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件

購入希望でメモリもあわせて購入予定です。いま携帯でみてると、一緒に購入(これを購入した人はのリンクに)メモリが4ギガと2ギガがでてきます。仕様で2ギガと思ってますが挿したら使えるでしょうか?メモリの仕様詳細はいま確認できていません。すみませんがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:13979115

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/04 19:02(1年以上前)

>いま携帯でみてると、一緒に購入(これを購入した人はのリンクに)メモリが4ギガと2ギガがでてきます。

ここのところがよくわかりませんが。

この機種は最大2GBだと思います。
intelのサイトで2GBと書かれています。(パソコン向けサイトですが)
http://ark.intel.com/products/55637/Intel-Atom-Processor-N570-(1M-Cache-1_66-GHz)

書込番号:13979165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/04 19:06(1年以上前)

DDR3-SDRAM SODIMM規格 最大2GBだと思います。

書込番号:13979184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/04 19:16(1年以上前)

OSとメモリコントローラの両方に2GBまでの制限があるので4GBメモリは使えません。

書込番号:13979221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件

2012/01/04 20:00(1年以上前)

kanekyoさん
オジーンさん 
甜さん

迅速な回答ありがとうございます!
今、自宅に帰ってPCから確認しました。

チップセットの制限でだめなんですね。
納得し、すぐに購入しました。
アマゾン経由の販売店で19800円で販売しています!

電車の中で見間違えたのか、4GBのメモリは見当たりませんでした。。。

2GBのメモリもあわせて購入しました。

到着が楽しみです。

書込番号:13979407

ナイスクチコミ!0


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件

2012/01/04 20:04(1年以上前)

PCの色はバナナクリームのみアマゾンのリンクがあるようです。

黄色は不人気なのかな・・・。

どぎついですが、外人が好きそうないい色だと思います。

書込番号:13979423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング