『Acer Aspire One D257との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『Acer Aspire One D257との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Acer Aspire One D257との比較

2012/01/18 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。
ネットブックの購入を考えています。
できるだけ安くて使い勝手の良さそうな物として、aohappy2が候補に上がり、
色々調べていたらAspire One D257 AOD257が見つかりました。
スペックの違いはOfficeの有無とHDDの容量ぐらいと思います。
他の部分、例えばキーボードの大きさなど、違いがあるのでしょうか?
使用目的は出先でのネット&文書作成なので、同じ値段ならAOD257の方がいいのかなぁと思っております。
他機種も含め、オススメはどれかなど頂ければ幸いです。

書込番号:14038271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/18 21:12(1年以上前)

>スペックの違いはOfficeの有無とHDDの容量ぐらいと思います。
Officeですが、2年版ですy
それ以上使うなら、下記のソフトを購入する必要があります

マイクロソフト
Office Personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ
http://kakaku.com/item/K0000107186/

書込番号:14038420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/18 22:00(1年以上前)

公式のカタログリストを見る限り形状や重量を含めスペックは全て同じです。
http://www2.acer.co.jp/support/download/catalog.html

違い
@Office搭載か非搭載
A色バリエーション

この2点だけです。
atom機最高峰のN570搭載機ですので、メーカー問わず現状このネットブックより能力があるatom機種はありません。
このN570とよく引き合いにでるのがC-50でacer機種で言えばAO722になります。

一般的にGPUがあるAPUC-50は動画に強いと言われてます。
youtube等の動画を頻繁に楽しむのであればAO722の方が良いかも知れません。
http://kakaku.com/item/K0000304299/

AO722は年明けから突然値上がりし始め最安時と比べ2万近く高騰してしまってますが・・・

書込番号:14038671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます
>パーシモン1wさん
Officeは2年間限定なんですよね。それについては2年後に考えようと思います。

>ぷっちょPさん
詳しくありがとうございます!
では同じ値段ならOffice付きの方がいいですね。デザインはどちらでもいいですし。
上位機種には当然惹かれますが、動画もそこまで見ませんし、予算との兼ね合いもありますので・・・(^_^;)

ありがとうございました!

書込番号:14041662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング