『しかし安いようなあ。こんな値段で購入できるなんて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『しかし安いようなあ。こんな値段で購入できるなんて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

クチコミ投稿数:1件

本日の朝刊のちらしに入ってきた大手家電店の広告でこれが12400円で売られていた。まあ多分、年度末の決算だから特別に破格な値段だとは思うけれど数年位前に五万円ノートパソコンが出始めた時にそんな値段で売って果たして儲かるのかなあと思っていたら最近は三万円台くらいでも売られるようになってきた。だからIBMもNECもパソコン事業から撤退してしまったんだろうなあ。展示品限りかと思って開店前に早めにいったけれど三、四人しか並んでいなくてすぐ手に入れることが出来たけれど後から来て購入している人達もいたからまだ何台かはあったのではないのかなあ。映像とかやらなければこれで十分過ぎる位だ。最近はスマホがどんどん台頭してきているからこのクラスのパソコンもこれからはどうなっていくのかはよくわからないな。でもオヤジだからキーボードがなきゃ困るなあ。

書込番号:14172074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 00:30(1年以上前)

どちらの店舗か教えてもらえますか?

書込番号:14178405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 17:13(1年以上前)

本日の広告で
9,990円でしたよ
もちろん通信契約とかではなくて
普通に9,990円でした

100万ボ○トで

書込番号:14207438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 23:16(1年以上前)

日替わりで数量限定品の価格を書かれても参考になるのでしょかね?
しかも、伏字・・・

書込番号:14226388

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 Aspire One HAPPY2のオーナーAspire One HAPPY2の満足度5 advbear.cf 

2012/03/02 00:17(1年以上前)

特価情報を気軽に人に教えたくない気持ちもわからなくは無いですけど、特価情報としてクチコミ投稿をするのであれば店舗名や価格ははっきりと明示して欲しいですね・・・。

そういうための特価情報ではないのでしょうか?

書込番号:14226704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング