最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル
先週ネット通販で新品を買い、PC側の左クリックが少し押し込まないとやりづらい状態でした。
あまり気にしていなかったんですが、やはり初期不良で対応してもらおうと思います。
そこでこの場合はメーカー対応になるか、買った通販対応のどっちになるんでしょうか?
ちなみに通販サイトはPCボンバーです。
ほかの方でクリックに問題ある方いらっしゃいますでしょうか・・・
0点

普通は、最初に購入店に連絡して対応してから良いんではないでしょうか?
購入して間もなければ上手く行けば、商品交換して貰えるかも。
ダメな場合でも、メーカー(TOSHIBA)の方で、1年保証は付いてるので無償で、部品交換修理をしてくれますよ。
都内にお住まいなら、秋葉原にTOSHIBAの持ちこみ修理センターもありますし。
送っての修理もありますので。
参考HP(http://dynabook.com/assistpc/repair/index_j.htm)
書込番号:11923163
3点

3年ぐらい前に
秋葉原店頭(←今は無いです)で購入したときの記憶では
PCボンバーでの初期不良対応は
VAIOは店頭での対応なしで
その他のメーカー品は購入日から1週間だったと思います。
通販HPにも規約があると思いますのでご確認を!
書込番号:11923394
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
