『32bitと64bitの違いでiPodは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/56M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

『32bitと64bitの違いでiPodは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/56M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/56M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32bitと64bitの違いでiPodは?

2010/09/20 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:118件

昨日買いました。

前のパソコンは32bitでした。

今回は64bitで使ってみようかと思うのですがiPodは問題無く使えますか?

無知な初心者ですので教えてください。

書込番号:11938988

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/20 13:44(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
ここに書いてある iTunes 64ビット版インストーラを使用します。
あとはオンラインのマニュアルを見てください。

書込番号:11939397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/20 20:16(1年以上前)

iTunesは問題なく使えるが、今までのほかの周辺機器やソフトが100%対応しているかはわからんよ。

もちろん今後使う周辺機器やソフトも対応しているか確認したがいいね。

というか64bitにしたからってすごく速くなるとか言うことはないよ。現状のメリットはメモリが約3.5GB以上使えることかな?32bitOSだとだいたい3.5GB以下しか使えない。たとえ4GB以上積んでたとしてもね。

書込番号:11941297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/09/26 16:13(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!

解決しました!

書込番号:11972700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンはwindows10にアップグレードできますか? 11 2019/08/04 6:28:29
前代未聞? 塗装が.......やられたー 19 2013/02/22 15:32:40
bitについて 7 2010/11/03 15:25:40
エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて 8 2010/10/31 19:01:59
おすすめです。 0 2010/10/31 13:26:35
56と48の違いは? 2 2010/10/13 21:45:45
\74,800 0 2010/10/10 1:02:58
快適です 1 2010/10/02 8:21:09
スピーカーの音量 3 2010/09/29 18:44:28
安価? 0 2010/09/28 18:44:06

「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/56M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/56M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング