『何か違いがあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのオークション

dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルのオークション

『何か違いがあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何か違いがあるのでしょうか。

2011/08/22 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル

手ごろ、値ごろな小さなノートブックを買いたいと思っているのですが、この機種とNECのLaVie Light BL350/EW6B PC-BL350EW6Bではどうなんでしょうか。

 出先で、オフィースを使ってチョコッと仕事をするぐらいなんですが。

書込番号:13406905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/22 23:07(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216852.K0000251214.K0000251255
性能はほとんど同じですね。

Office Personal 2010 2年間ライセンス版なのでご注意して下さい。

書込番号:13407001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/08/22 23:53(1年以上前)

 「オジーンさん」早速ありがとうございました。

 解像度のWXGAとWSVGAの違いはよく分かりませんが、違う点はこのぐらいでのようですね。
 どちらにしようか迷ってます(迷っているときが楽しいのかもしれませんが)が、一晩考えて明日にでもどちらかをポチします。
  

書込番号:13407237

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/23 13:52(1年以上前)

>解像度のWXGAとWSVGAの違いはよく分かりませんが

下記のページがわかりやすいかな。
縦のサイズだけを合わせただけなのですが、実際にはWSVGAだと横スクロールしないとYAHOO!の全体を見れなかったと思います。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2010/10/webpc_05.html

書込番号:13408952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/08/27 23:34(1年以上前)

遅くなってすいません。kanekyoさんありがとうございました。
NECを買おうと申し込みました。
いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:13426967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル
東芝

dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook N300 N300/02C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング