dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 発売日:2012年 2月17日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル
ネットブックが欲しくて今回N301を購入しました。
メモリー1GBを2GBに変えたほうがいいという
書き込みを拝見しまして、
メモリーを2GBに換えてみようと思っていますが
なにぶん素人のため、どういうものを購入したらいいか
わかりません。
メモリーを2GBにされた方にお聞きしたいのですが、
どのメーカーの何という型番を購入されたのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:14422024
1点
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=69795
ここにはできるって書いてありますが高すぎ・・・・
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-DDR3-1066-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-SP002GBSTU106V02/dp/B004IR75CW/ref=pd_cp_computers_2
これ安いし、永久保証。
交換方法は裏みてねじあれば開けてみて、メモリー見えれば交換可能。
ぐぐったけど、交換方法でてこない・・・・
書込番号:14422051
3点
さっそくの返答ありがとうございます。
安いですね〜。検討してみます。(1066という形でしょうか・・)
ところで、
今さっきアイオーデータに問い合わせをしてみましたら、
SDY1333−H2Gというメモリーを紹介されました。
でも、東芝のカタログにはPC3−8500(DDR3−1066)と
書いてあり、SDY1066−2Gでは?と疑問になってしまいました。
このふたつの違いもわかりませんし、どちらがいいのかもわかりません。
どなたか、ご教授願えないでしょうか?
書込番号:14422123
1点
http://dynabook.com/pc/catalog/nb/120210n301/spec.htm
ここにはDDR3-1066(PC3-8500)って書いてあります。
DDR3-1333/PC3-10600は上位モデルですのでどちらを購入されてもOKです。使えます。
書込番号:14422139
![]()
3点
http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-10600-DDR3-1333-JM1333KSU-2G/dp/B001NS66F6/ref=pd_cp_computers_2
すまん、さっきの送料別で高かったm(__)m
書込番号:14422168
2点
ありがとうございました。
さっそく1333のほうを購入して使ってみます。
こんな短時間で答えてくださって本当に感謝しています。
書込番号:14422178
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/27 14:17:13 | |
| 3 | 2015/12/11 13:14:45 | |
| 11 | 2013/06/22 8:04:12 | |
| 2 | 2014/11/18 21:46:47 | |
| 6 | 2013/03/24 21:06:41 | |
| 2 | 2015/02/25 21:49:33 | |
| 2 | 2013/01/14 15:19:53 | |
| 7 | 2012/12/02 15:35:04 | |
| 15 | 2012/12/07 23:16:34 | |
| 5 | 2012/12/16 6:59:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








