『メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.36kg dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリーについて

2012/05/17 09:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。使用目的はワード、エクセルとネット、写真の整理(パソコンに保存はしないです)です。ネットはショッピングやいろいろしらべたりするくらいです。
メモリーは1GBのままでは使用は難しいでしょうか?

書込番号:14571105

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/17 09:34(1年以上前)

別に動くことは動くけど、2GBあったほうがいいかな。
2GBだとこの辺かな。
http://kakaku.com/item/K0000187186/

携帯からだと見にくいですがメモリの換装は難しくはないです。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013063.htm
メモリは2GBまで対応ですね。

書込番号:14571146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!!そんなに安いものがあるんですね。電気屋さんでみたら一万以上したので・・・メモリーを変える場合は使用前に変えたほうがいいのでしょうか?使ってみて不便だったら変えるという感じでもいいのですか?

書込番号:14571197

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/17 10:07(1年以上前)

いつでも大丈夫です。
実際に使ってみて、メモリが足りないと感じれば買って、換装すればいいかと。

使用している際にタスクマネージャーなどでメモリの使用率が8割を超えている場合は増やしたほうがいいかな。

書込番号:14571219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/17 10:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000341530/SortID=14422024/
過去の口コミ

>使用前に変えたほうがいいのでしょうか?使ってみて不便だったら変えるという感じでもいいのですか?
不便さを感じてから交換してもよいでしょう。

書込番号:14571311

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/17 12:35(1年以上前)

Atomとstarterの組み合わせなので、止めたほうがいいと思う。
いわゆる「もっさり感」がある。
E-350/450クラスで、2GB積んでるマシンの方がずっと性能は上。
また、解像度縦600は狭くて使いづらい。最低768。
http://kakaku.com/item/K0000350196/
こっちの方が安くて高性能。

書込番号:14571614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/20 13:29(1年以上前)

メモリーを2GBにしたら、動作は安定してネットもサクサク動く気がしました。BUFFALOのD3N1066A-S2G/EをAmazonで2880円で購入。簡単にできましたよ。

書込番号:15093881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル
東芝

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング