『内蔵カメラとスカイプの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.48kg dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月29日

  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのオークション

『内蔵カメラとスカイプの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵カメラとスカイプの相性について

2011/02/27 15:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:6件

以下のPC機種の購入を検討中です?
     機種  dynabook N510 N510/06AB PN51006AMTB

しかし、スカイプを使用しての無料電話を楽しみたのですが、内蔵カメラがスカイプと相性が悪く使用出来ないケースが多い様ですが、良い対処はありませんか教えて下さい?
外付けカメラで対応する方法しかありませんかね?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:12715166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 23:16(1年以上前)

dynabook N510 N510/04AW PN51004AMTWを2週間ほど前に出張のついでに購入しましたが、
家の中でメインPCとの間で試しに使ってみた程度ですがSkypeは問題なく使えてます。
購入動機の一つが出張中にSkypeで家族とビデオ通話することだったんですが、「・・・内蔵カメラがスカイプと相性が悪く使用出来ないケースが多い様です・・・」の部分が気になります。
具体的にはどういう不具合があるんでしょうか?
スレ主さんの質問の答えになってないようで申し訳ないですが、知りたいところです。


書込番号:12722360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/01 09:54(1年以上前)

有難うございます。購入は未だです。
実は、旅行用に小サイズのPCを探しているのです。しかし購入するなら東芝製品を。
何故なら
期限なしで無料で使い方などのサポートをしてくれるのが小生には魅力なのです。
そんな事情で、当機種に当たりをつけて購入を検討していたのですが、スカイプとの相性で1/2ぐらいが使用できないケースがあるらしいとの情報があり…。
他メーカーの機種ではOKかもしれませんが、出来る限り東芝製を購入したいのです。

書込番号:12723796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 22:59(1年以上前)

了解です。
多分、Skypeも問題なく使えると思います。
自分は内臓カメラと内臓マイク・スピーカーでやってます。
次回の出張が本番ですが楽しみにしています。
また、この機種(自分のは04でCPUが少し違いますが)見かけより快適に使えます、
WiMAX内臓で初めて使ってみましたが結構つながるみたいで使い前がよさそうです。
多分お安くなってると思うのでおすすめします。

書込番号:12731650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 12:34(1年以上前)

きまわり様ありがとうございます。
アドバイス頂きましたので購入いたしました。
スカイプとの相性もOKで御座いました。これで、安心して外出、旅行が出来そうです。
改めて御礼申し上げます。
でも、別途に問題が? 動作が遅い様な気がしますが…個体の問題でしょうか?
再度、掲示板で広く情報を求めたいとおもいます…

書込番号:12753554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング