『メモリ増設とバッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.48kg dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月29日

  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルのオークション

『メモリ増設とバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設とバッテリーについて

2011/04/10 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル

初心者です。

質問です。

メモリを2G→4Gに交換できるのでしょうか。

それと標準搭載のバッテリーより長時間使えるバッテリーは

あるのでしょうか。

どなたか教えて下さい。

書込番号:12882849

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/10 23:11(1年以上前)

>メモリを2G→4Gに交換できるのでしょうか。

可能です。

バッテリは6セルではなさそうに思うのでこちらのものなら持続時間が延びるかもしれません、

http://toshibadirect.jp/pc/option/catalog/index.php?kid=PABAS232&utm_source=dynabook&utm_medium=txt&utm_content=pro_option&utm_campaign=PABAS232_20101115

標準が6セルバッテリだったら同程度なので申し訳ないところですが。

書込番号:12882902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/10 23:11(1年以上前)

レッツチャレンジ!さん、はじめまして。

>メモリを2G→4Gに交換できるのでしょうか。

Yes
8GBまで増設OKですョ。

出典(東芝公式のスペック表)
http://www.dynabook.com/pc/catalog/nb/101005n510/spec.htm

>標準搭載のバッテリーより長時間使えるバッテリーはあるのでしょうか。

http://www.dynabook.com/pc/catalog/nb/101005n510/option.htm
東芝公式の「インターフェイス・オプション」のページを覗いてみましたが、
対応バッテリーは一種類(バッテリパック62Y)のみのようです。

書込番号:12882903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/10 23:11(1年以上前)

 レッツチャレンジ!さん、こんにちは。

 メモリの交換は可能です。
「dynabook N510<仕様>」
 http://www.dynabook.com/pc/catalog/nb/101005n510/spec.htm

 バッテリは下記がありましたが、「予備・交換用バッテリパック」と記されています。
「バッテリパック62Y (PABAS232)」
 http://toshibadirect.jp/pc/option/catalog/index.php?kid=PABAS232&utm_source=dynabook&utm_medium=txt&utm_content=pro_option&utm_campaign=PABAS232_20101115

書込番号:12882905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/10 23:13(1年以上前)

>メモリを2G→4Gに交換できるのでしょうか。
最大8GBまで対応しているので可能でしょう
空きスロットがひとつあるので2GB一枚追加すれば4GBになりますよ
ちなみに対応メモリはS.O.DIMMのPC3-8500(1066MHz)です
例 バルクメモリ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000000362.K0000187186
例 保証付きメモリ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000096625.K0000077865
>それと標準搭載のバッテリーより長時間使えるバッテリーは
ありません
同程度の性能のバッテリーはあります
ですので、駆動時間を伸ばしたいのならば、同じバッテリー購入し、バッテリーが切れたら交換する形になります

書込番号:12882914

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/10 23:13(1年以上前)

>メモリを2G→4Gに交換できるのでしょうか。

出来ます。
最大は8GBまでですね。
仕様書くらい見ましょう。
http://www.dynabook.com/pc/catalog/nb/101005n510/spec.htm
安く仕上げるならこのへんかな。不安なら店の相性保証をつけるか、バッファローやIO DATAの検索で出てくる物が良いかと。
http://kakaku.com/item/K0000000362/



>それと標準搭載のバッテリーより長時間使えるバッテリーはあるのでしょうか。

メーカーからは出てないようですね。

書込番号:12882915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/04/11 00:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
メモリの交換はやったことないですがチャレンジしてみます。
バッテリーは何か互換のものでもあるとよいのですが。
使い倒してみます〜!

書込番号:12883219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

dynabook N510 N510/06A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング