dynabook Qosmio T550 T550/T4B 2011年春モデル
|  | ![dynabook Qosmio T550 T550/T4BW PT550T4BBFW [ベルベッティホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000218147.jpg) | ¥- | |
|  | ![dynabook Qosmio T550 T550/T4BB PT550T4BBFB [ベルベッティブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000218148.jpg) | ¥- | 
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T550 T550/T4B 2011年春モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 1月21日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T550 T550/T4B 2011年春モデル
CPUはPentiumP6200、画面サイズ15.6インチワイド、ブルーレイディスクドライブ搭載、地上デジタルチューナー搭載です。CPU性能と画面サイズはいまいちだと思うのですが、ブルーレイと地デジが搭載されているので、機能としてはなかなかよいのではないかと思います。どなたか使用している方どうでしょうか?
また、同価格で高性能CPU搭載PC(Corei5)と比較してはどうでしょうか?
書込番号:13038969
 0点
0点

展示処分品はよほど安くない限り私は買わない。
この機種なら、3万円くらいが妥当かな。
書込番号:13038987
 3点
3点

名目通り店頭にずっと展示してあったものなら、1月発売だから営業時間中ずっと電源入れっぱなしで4ヶ月間客にいじられ倒されたものが、ここの最安と5,000円しか違わないということ。
もちろん外見はきれいに清掃しリカバリもされるだろうけど、酷使された後遺症が残っているかもしれない。
まあ「1円でも安いのを」がモットーだったら買ってみれば。
書込番号:13039014
 1点
1点

機能はいいですが、CPUの性能が低いので、同時処理させるとかなり辛いと思います
値段は6万くらいが妥当ではないかと思います
まあ地デジチューナーやBDが付いているので、その値段でもいいと思いますが、
僕だったらわざわざ性能が低いCPUを搭載しているこの製品は購入しないと思います
>また、同価格で高性能CPU搭載PC(Corei5)と比較してはどうでしょうか?
やはり性能は結構劣りますね
新しいCPUが出たんで一世代前のCoreiをベースにしているCPUですので、かなり性能が低いと思います
一世代前のCorei5 480Mと比べても性能は60%くらいしか性能はないです
あと今買うならCoreiの2**0Mシリーズがいいと思いますよ
例http://kakaku.com/item/K0000216833/
書込番号:13039034

 3点
3点

中古でいいから、Office Home and Business 2010付き、BDDも付いてる。
なんて、条件で探してる人なら、手が出るかもしれないが、
なにせ、値段が高すぎる。
展示品で、新品−5,000円って、あり得ない値段。
\40,000円なら、買う人いるかも、くらいかな。
書込番号:13039313
 1点
1点

やはり機能よりも性能を重視してもう少し考えてみます。
性能がよければ地デジ等の機能はUSB接続で何とかなり、
拡張性ありますから。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:13039585
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio T550 T550/T4B 2011年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   49,800円 | 0 | 2012/11/04 9:17:47 | 
|   1ヶ月で4回落ちました | 5 | 2011/12/11 20:41:21 | 
|   展示処分品で69、800円 お買い得でしょうか? | 5 | 2011/05/22 19:20:01 | 
|   東芝さんへの要望です。 | 3 | 2011/11/04 15:35:54 | 
「東芝 > dynabook Qosmio T550 T550/T4B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
 





満足度4.75



 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

