『ディスク再生について』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのオークション

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

『ディスク再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスク再生について

2012/10/11 02:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

スレ主 Oh!芋さん
クチコミ投稿数:46件

パナソニックディーガでHLやHEモードで録画したブルーレイディスクや、SPやLPモードで録画したDVDは、再生できるのでしょうか?

書込番号:15188407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/10/11 04:16(1年以上前)

ファイナライズですね。

書込番号:15188492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/11 07:17(1年以上前)

T750T8と機種は異なりますが

AVCモードのBDディスクでも、VRモードのDVDディスクでも

どちらも問題なく再生できます。

書込番号:15188678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Oh!芋さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/11 10:37(1年以上前)

きらきらアフロさん
ファイナライズすれば見れるという事ですね。
返信ありがとうございました。

サムライ人さん
問題なく再生できるとのことで、購入に意欲が湧きました!
返信ありがとうございました。

書込番号:15189187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/11 11:40(1年以上前)

>ファイナライズすれば見れるという事ですね。

少し、誤解がないように・・・

DVDディスク再生ではファナライズが必要ですが
BDディスクではファナライズ(クローズ)しなくても、再生できます。

そういった点でBD:AVCでは、互換性が高いです。

逆に、BDディスクで一旦クローズ処理をしてしまうとムーヴバックできなくなってしまいますので
注意が必要です。。。

書込番号:15189357

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oh!芋さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/12 06:51(1年以上前)

サムライ人さん

なるほど。BDの方が互換性が増してる訳ですね。
現在パナBL2台使用で、他社のハードを持ってないので勉強になりました。


追記ありがとうございました。

書込番号:15192904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル
東芝

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング